【告知】ご無沙汰しております。

どうも、ご無沙汰しております。
生きてました、640です。二年ぶりくらいの更新ですね(汗
 
去る2016年9月19日、蒲田pioにて開催されました『歌姫庭園11』にて、数年ぶりに新刊を発行いたしました。
 

 
pixivで連載していたモバマス×ラブライブ!のクロスオーバーSSをまとめたもの、それに加筆修正と書き下ろしを加えたものです。
 
なにぶん数年ぶりの新刊、かつクロスオーバーものといういささか特殊な形態のものですので書店には卸さず、自家通販にて、イベントに来られなかった方のお手元に届けられればと思っております。
 
以下、「欲しい!」という方向けに体裁をば。
 
================================
 
【連絡先】
下記のいずれかの方法でお願いします。

・j.hirata0920☆gmail.com(☆を@に変換してください)へメール送付
(メール確認後、まず返信させていただきます)
https://twitter.com/640orzをフォロー、『歌姫庭園新刊購読希望』の旨リプライ
(メッセージ確認後こちらからもリフォロー、まず返信のダイレクトメッセージを送らせていただきます)
http://pixiv.me/640orzへ『歌姫庭園新刊購読希望』の旨メッセージ送付
(メッセージ確認後、まず返信を送らせていただきます)
 
【本の体裁・価格】
・作品タイトル:『星の光、奇跡の光 〜女神と歌姫と〜』
・A4版、2段組50ページ
・文:640 表紙・挿絵:ふぅりん 様
・通販価格:600円
・入金形式:郵便小為替送付(送付時の送料は購入希望の方の負担でお願いします)
・本の送料:当方負担
 
※郵便小為替の送付ではなく、代金引換での発送も可能です。その場合通販価格600円にプラス、日本郵便の代引手数料260円をご負担頂きます。割高になってしまいますが、こちらのほうが手間はかからない支払い方法となります。
 
================================
 
以上となります。なにぶん自家通販など久々すぎるので「今どきこれかよ」的な部分もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
それでは。