ねえ答えて”shoulder”

スレが新スレになっておりますので、保管庫から飛ばれていた方は
まだ繋がっていないのでご注意を。
 
こちらからどうぞ。つ新スレ
 
さて。
 
今回スレに投下した話のサブタイトルは、peridotsというバンド(ん?バンドなのか?メンバー一人だよな?まあいいや)の
「〝shoulder"」という曲の歌詞からとっています。
 
スピッツの草野さんに似た声の人で歌詞もかなりツボ。
すんごく切ない歌詞なんです。
大阪の初ワンマンライブは素晴らしかった。
 
現在はまってる歌手の一人。
興味が湧いた人は聞いてみてくださいね。
てゆーかわかる人友達になってorz
いかんせんマイナーなのorz