2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一本ある程度目処立ちました

まだ推敲と修正やんなきゃだけどねっ!! 一次創作、ほぼ2〜3週間で約50ページ書きましたけど意外にいけるもんだなぁ……。 とりあえずそろそろなんか更新しろ俺、と思ったので先日の管理局通信に投稿したものの加筆版のせときますね。 ↓↓↓↓

とらのあなでの

委託がはじまっております。こちらからどうぞ。 ・・・つーかあれ? 納品の際にPR用のコメントと表紙裏表紙のお二人の名前等添えて送ったはずなんですが作家名わしとコメント欄真っ白ですなぁ。 どーなってんでしょう。 ひとまずお求めの方は↑よりどぞー。

今が一番厳しい時期。

わりと一次創作の投稿〆切間近でテンパってます。 もう少しこんな感じです、はい。 あ、あとなのはPartyにて発行しましたナンバーズ合同誌『Numbers』をとらに向けて発送しました。 週明けくらいから販売はじまるんじゃないかな、と。 <冬コミ情報> こちら…

色々と考えた結果。

ひとまず、先日のなのはpartyを持って同人誌製作については年内は終了とさせていただきたいといまのところ考えています。 理由としては主に二つ。まず、同人活動をやっていられる余裕がなくなってきたこと。 今現在、わりとプライベートなことになりますが………

頒布物情報とノーヴェとweb拍手。

てわけでなのパの頒布物情報から。 <新刊> ・ナンバーズ合同誌『Numbers』 600円 100部〜200部(とらからの発注部数次第で増減) <既刊> ・the lost encyclopedia 〜blades of blaze〜? 500円 ・the lost encyclopedia? 500円 ・the lost encyclopedi…

ナンバーズ合同誌のお報せ。

はい。イベントも近づいてきましたし10/13日のなのはpartyでの頒布物情報を告知しておきます。 今回の新刊はこちら。 ナンバーズ合同誌『Numbers』 はいそこ表紙のスカのキモさに退かない。 『写真みたくできるだけ生々しくドン引きするくらいに…