2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滞り気味でスマソ。

一応GW中に連載物どちらも一話ずつ更新する気ではいますので、はい。 それとようやくですがなのフェス2での本の委託販売の件について。 本日とらの穴さんから納品書が届きましたので、とっとと発送しようと思います。 なのでもう少しで通販等も可能になる…

今日、4月25日はけっこう自分にとってそれなりに重要な日だったり。 ていうのも、高校時代好きだった歌手、尾崎豊の命日だからなんですね。 世間での評価はまちまちでしょうが、俺は好きです。 一般的にとりあげられることの多い 「15の夜」「卒業」「I lo…

だがしかし。

なのユー話第十話、今回だけじゃ伏線回収しきれんかったorz 次回〜次々回でいけるか?ってとこですorz 以下、Web拍手レスです。 >初めましてー。SS読ませて頂きました!ユーなのはガチですよね!!これからの展開が気になります。 ええ、ガチですとも(真顔…

回復気味。

まだ微妙ですが。 友人に連れ出されてマジアカしてくる辺り終わってるな自分よ。 寝ろ、俺。ふらふらですわ。 以下、web拍手レスです。 気の利いたことかけないのはきっと風邪のせいだ・・・。 >フェイト×エリオなんて犯罪的な組み合わせはどうでしょうか… …

風邪です

そりゃもー、どこに出しても恥ずかしくないくらい、見事な。 この時期は花粉症と被ってるせいでちょっと判断ミスすると えれー重いのがくるから困る。 花粉症のくしゃみなのか風邪のくしゃみなのか。 鼻づまりの原因は風邪か花粉か。 今年も見事に読み違えた…

ちょっと回復?

昨日、第三話を見てから思ったんですが。 自分の不安って、死亡フラグそのものについてのものではないんじゃないかと思ってきた次第です。 コメントや拍手とか読んだり、本編を繰り返し見るたびに、 まあ死ぬことはないだろうって思えてきますし(断定はでき…

フラゲ。

講義後に友人とマジアカついでにタワレコに行ってスピッツの新譜と水樹の新譜(というかstrikersのop)買ってきましたよん。 今まで水樹のCDは律儀にアニメイトで当日に買ってましたが、 友人の「多分あると思うよー」という鶴の一声でころっと転んでしま…

わざとじゃなかったんだけども。

突発的にわが身に発生した水曜どうでしょう見たさに、 ニコニコ動画に張り付いていたらですね。 strikers三話見ちゃった(一応反転) そりゃー放送を心待ちにしてる不安いっぱいな人間としては 明け方の妙なテンション状態でぽっと出されたら見ちゃうじゃな…

キャロが出せん。

いや、執筆そのものがすすまないならせめてこれくらいは、と nanohawikiの時系列系を見て本編準拠の形に設定変更やってたんですが。 キャロを出すのが時間軸的に不可能です フェイトやなのはの昇進時期とエリオ保護についてはニアピンだったんだけどなぁ。 …

ssの更新頻度が

しばらく少し遅くなると思います。 いや、別に忙しいとかそういうことじゃないんですわ。 原因は他でもないなのは本編。 一体どうしてなのかは以下に書いておきます。 まだ金曜放送の地域の人にとってはネタバレになるので、一応続きを読む+反転処理しとき…

なんかニアピンげ?

ネタバレになる地域の人もいるので詳しくは書きませんが。 しかしアニメディアを立ち読みするのは勇気がいるな・・・。 以下、web拍手レスです。 >①唐突ですが、質問があります。SSというか文章を早く書き上げるのには、どうすればいいのでしょう? > ②頭で…

落ち着けハマーD

ニコニコ動画でレッツ&ゴー見てます。 ハマーDの人気がありすぎて笑った。 レツゴーの熱さはほんと素晴らしいなぁ。 WGP編の終盤は神だわ、ほんと。 ブロッケンG(ブーム当時の640の愛機)買ってこようかなぁ。 以下、web拍手レスです。 >なのゆーが…

ただいまっす

なのフェス2よりただいま帰還致しました。 いや、実に楽しめました、はい。 まずスペースに到着して届いていた本の冊数が 明らかに発注数より多い多い。 50部で注文して実際同封されてた伝票にもそう書いていたのに 七十冊近くあるという不思議。 気付い…

さてさて、いよいよ

明日がなのフェス2当日ですな。 同じ近畿地方とはいっても微妙に離れたこの距離感orz 無事に本は会場に届いてるかしらとか、うちのような零細に人は寄ってってくれるのかしらとか色々不安はありますが。 早起きして、楽しんできたいと思ってます。 ・・・今…

明日は

コピー本を刷ってきますかね。 んで昨日のweb拍手レスでもちょこっと書きましたが、 4の422氏よりの賜り物紹介ー。 なんと、 うちのサークルロゴ(+QRコード)を作ってくれましたw 自分フォトショップやら何やら使えない人間なんで非常にありがたい…

てことで設置しときます。

こちらをおしていただければ。つweb拍手

半年間よろしく。

昨日は帰宅が遅くなった&偏頭痛で帰宅後即寝。 まあ、とりあえず スバルかわいいよスバル。 もともとなのはさんの19歳バージョンがわりと平気だった人間なので、 すんなり楽しめました。 つーか、二話まだ?(早 以下、web拍手レスです。 >あ、あの…大変…

今更感ありまくりですが。

web拍手にエイプリルフール話をうpしました。 いつもよりえらい長い拍手話になったんではじめて分割。 明日には喪失辞書も更新するぞなもし。 さあ、いよいようちも今晩なのはさんが観れますよ。 二時までwktkしっぱなしですとも。