2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと積んでた1/144ターンXを作ってみた。

思ってたよりでかい。 同スケールのデスティニーよりでかいのね。 モールドが多いからスミ入れが大変でした。 え?プラモつくってる暇あったらss書け? スレへのss投下は明日、明後日くらいには……はいorz 代わり(?)というかなんというか。 she&me加筆版を…

リイン誕生時とか。

新作プロットほぼ完成。 最近ようやく自分の好みのシュチュエーションが わかってきた気がします。 カテゴリを追加してみました。 これで少しはssのみ読む場合読みやすくなるかな?

ストりうーむ

録画した今週のウルトラマンメビウスのタロウ登場部分を 再生→巻き戻し→再生しまくってニヤニヤしてる俺が非常にキモい件。 タロウかこいいよタロウ。 つかケインさんがライダーに変身するなら 俺はウルトラマンでいくぜ!! ……まあ関西でなのはオンリーがあ…

電波受信電波受信。

一個魔法思いついたんで次回作で使おう。 ぐぐっても上位に同じ名前の攻撃とかでてこなかったので無問題。 ・・・いかんな、四六時中ssのこと考えてるよorz そういや今週末はウルトラマンメビウスにタロウ客演ですな。 今からwktkですよ。 ↓んでわshe&me加…

クロスもののお話。

ケインさんはライダーとクロスやるのかー、なんて感心しつつ。 音撃はブレイクインパルスで相殺できるのかなー、なんて アホなこと考えつつ。 一応自分もクロスの腹案はいくつか昔から持ってたり。 筆頭としてベタだけどなのはとさくら(C.Cさくら)の組み…

新作のプロット製作中。

一番上にきてるキーワードが「シグナムお見合い」ってのはどうなのよ俺。 これ長くなるなぁ、きっと。 で、she&me改稿・加筆版第3話です↓。 スレ投下版の5〜7話までをひとつにまとめたものです。

原稿の合間に。

つらつらとネットを眺めていたら、種死のサブタイトルの羅列が目に入った。 それについて思った所感。種大好きな人は不愉快になるかもしれないので 回れ右推奨。

「聖痕の刻まれし蒼き鷹」のケインさんの作られている、 なのはファンへの100の質問をやってみた。

自分は、なのはだけじゃなくマリみても

大好きなのですが。 そんなマリみて好きの友人とのメッセンジャー中の会話(うろ覚え)。 640:さて、新刊が出たわけですが 友人:出ましたなぁ 640:次回で決まるよね? 友人:決まってくれないと死ぬる 640:つか、新刊まだ? 友人:はやいよマリみて分切…

スレの新職人さんの「K」氏。

クロフェを某所で書いていると言っていたけれど、 某所ってどこか非常に気になる罠。 クロフェ=聖痕の刻まれし〜のケインさんの代名詞って感じだから、 違う人のもけっこう読んでみたかったり。 人によって捉え方とかも違うでしょうし。 誰かオヌヌメのssが…

純愛なものが書きたい。

むしょーに。 やっぱなのは×ユーノか? フェイトと漫画版に出てきたクラスメイトの子? むしろはやて×グリフィス? とにかく純愛ーな話が書きたいのですよ。 あ、「変わりゆく〜(保管庫参照)」の後日談でもいいか。

リリカルなのは同盟さんのところのなのは占いを久々にやってみた。

以下コピペ。 640さんはシグナム です! ● シグナムさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている…

筆が進まんとですよorz

プロットは全部出来上がっているというのにorz 気分転換に加筆版forget-me-notを更新。 第七回、スレ版の第十九〜二十一回になります。