2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の終わり。

はい、というわけで今晩から新年、二日まで実家の福岡に帰省してまいります。 皆様今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。 コミケにてケインさんのスペースに投げておいたコピー本、購入された方は楽しんでいただけましたら幸いでございます。 …

発送後に

原稿見返していて気付く馬鹿。 はい、もちろん僕のことです、640です。 いや、あのですね。ケインさんのところに送った(大した部数じゃありません、30部弱です)コピー本なんですがね。その。 ……あとがきまでしっかり書いたくせして奥付なーんも書いてな…

家ですが。

京都ですが。マリみて最新刊読んだりssやら一次書いたり。 てなわけでカーテンコール更新です。 前回分はこちら。 それでは↓からどうぞ。 ↓↓↓↓

それと冬コミ情報ー。

一次ひと段落ということで、カーテンコールの最新話をとりあえず今週じゅうには。 それと同時進行で、ふとネタが降りてきたのでちょっと忘れ物をとりに戻る感覚で、書き忘れていたユーなの(3〜4話程度、nocturne後〜カーテンコール前くらいの時間軸で)を…

こんぷりーと。

あとは24日までに忘れず送るだけっと。 てなわけでティアナとディードの話更新しときますー。いちお今回でこの話はひと段落。 続きの話書くかもしれないし、書かないかもしれない。 そんなとこ。 過去分はこちらの短編保管庫から。前回分はこちら。 てわけ…

一次のですけどね。

6000〜8000字が規定のやつなのでわりかし気が楽です(締め切りまでの余裕的な意味で)。 少なくともこの文字数で修羅場ることはない・・・よね? そんな本日はカーテンコールを更新。 過去の分はこちらの保管庫、前回のぶんはこちらからどうぞ。 で…

買おうかどうしようか悩み中。

いやね、作る気力が出るかどうか疑問といいますか。 買うとしたらそりゃ武装合体ダブルオーですよ。 ん? ダブルオーライザー? いやあれはフォームアップした武装合体ダブルオーです(断言 火鳥兄ちゃんが一期のボスキャラだったしほらぴったり。 きっとこ…

カーテンコール更新。

遅くなりました。一次創作の投稿のほうもひと段落しまして、年内はあと1本短編送るくらいなんでだいぶんゆとりでてきました、はい。 とりあえず今週じゅうにはもう一本、なにか短編更新したいなあ、と思いつつ。 前回のカーテンコールはこちら ↓↓↓↓