2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと。

明日(日付的にはもう今日ですね)土曜日の昼からの時空管理局様主催の『二十四時間管理局ラジオ』にてFearlessHawkのケインさんと割と身を削った身体を張った馬鹿企画をやる羽目に……もとい、やることになりますた。 詳しくはつこちら 以下、web拍手レス。 …

の更新と。

とらのあなでの喪失辞書最終巻の委託が始まっております。つこちら あふん挿絵ページの指定うっかりわすれたまま納品しちゃったいorz んでもって数の子短編最終話更新ー。ついでに短編まとめに未収録だったぶんも収録ー。 最終話の当番はノーヴェと諸々。 ↓↓…

再始動ー。

リリマジも終わりましたし。次は秋かのう。 二、三日中に数の子話の最終話更新できそうです。 以下web拍手レス。 >ギン姉も大変だなぁ…リーダーが行方不明で、妹は情緒不安定…胃が痛くなりそうな状況だ>< 大丈夫。文字通り鋼の胃をギン姉はお持ちです。 …

リリマジ4お疲れ様でした。

三日も居候してしまいマジでケインさんお世話になりました(汗 イベント自体の感想としては概ね自分は楽しめました。 つか管理局通信買いに行ったらやたら涼香さんに恐縮されて個人的にわりと焦った(汗 いや自分ただのへっぽこss書きですから!! んで自…

めざせ東京。

リリマジ4でのうちのサークルの頒布物情報は こちら。 てわけで出発前にカーテンコール更新していきまーす。 第二部開始的な話。あと軽いインターバル的な話。 ↓↓↓↓

改めまして。

うちでの販売物&640が噛んでるもの。 <R−640での取り扱い物> (新刊) ・the lost encyclopedia 最終巻 600円/100部 よーやく出ました最終巻。二巻の再版の目処もたったし〆ていきましょう、って感じで。 最終話までの加筆修正版+書き下ろ…

どーにも。

最近縦書き原稿ばっか書いてたせいで連載の更新にと横書きでss書き出すと書けない書けない。 ワードで縦書き→横書きにしていじるという手間のかかる流れがどうも確立しそうですもはや完全に(一時期意識的にそうしてたことはある)。 →はリリマジ4の新刊…

風邪〜

やられてます。 あとあいかわらずこんなん書いてます。 * * * 「ねえ、これって何キロくらい?」 『は? ざっと1、2トン程度はあるはずですが……あの、スバル陸士?』 そして、スバルはダンプソンに訊ねた。 なにぶん、ブレイブポリスであるダンプソンの…

ビルドタイガーが落ちてくる話。

なにかってーとリリマジ4でケインさんと出す合同誌っすねー。 てなわけでお試し版をささっと。 「勇者警察?なにそれ食えるの?」って人はまるっきりわかんないネタのオンパレードなんでれっつUターン。 すごいよねビルドチーム。勇者ロボなのに全員女性と…

うちは な−20です。 な島の一番はしっこでしょぼくれて座ってるやつがいたらそれが俺。 新刊は喪失辞書最終巻+目処はどーにか立ちそうだけどイベント前は再版厳しそうな一巻二巻のかわりにダイジェストのペーパー(無料)。あとエピローグ的なものもペー…

随分間が空いちゃったので。

web拍手に以前載せた八神家どうでしょうを加筆しまして第一夜から少しずつこっちにのっけていこうと思います。五月中には次の話(第四夜?)載せられるといいなあ。 てわけで八神家リターンズ(仮)、ナビゲーターはティアナ、きみだ。 『水曜どうでしょう』…