2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはssの時間だああああああ!!!!

はい、というわけで不定期連載、というか一話完結型の短編ではありますが超久々になのはssを更新します。 コンセプトは「リリカルなのはと(極力)アニメ以外のとある作品、あるいはなんらかの物語のなにげないクロスオーバー」。 別に世界が危機に瀕した…

ひとまず

よくできた総集編だったんじゃないでしょうか。 ただまあ、総集編の常として「どうせやるんなら新しいのが見たかったなぁ」という感覚が生まれるのは仕方ないといえば仕方ない、といったところですかね。なのは方式とは言わずとも、おもいきって構成いじるの…

投稿作品は

慌てずじっくりとつくりあげる方向と自分では決めているんですが(就活もせにゃならんしね)。 それでもまあ、なんらかの賞の〆切が近づいてくるとやっぱり焦りにも似たものは心のどっかに生まれてくるわけで。 ラノベラノベしたお話か、自分の得意な作風に…

プチ更新。

短編etc保管庫のほうに、連載中のまどマギssを6話まで格納いたしました。これで一気読みも安心だね(ぇ 投稿作品のほうがスランプスランプアンドスランプな状態なので二次創作で気晴らしするのって大事だなぁ、と最近とみに思います。色々考えすぎて書い…

いやもう色々と。

日常生活が大変です、はい。そんな私の最近の一服の清涼剤はレンタルで見てるアイドルマスター(アニメ版)だったりします。 ほんとなんでこれリアルタイムで観てなかったんだろう、ってくらいキャラがくるくる動いてイキイキしてて面白い。 お気に入りは我…