2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミ買ってきました

読みました もう色々燃えシュチュエーションが妄想されすぎて困る。 てかストライカーズの意味がなんとなくわかってきた感じ。 今回のフェイトと学長さんの話から推測するに。 んー、ウルトラマン超闘士激伝のエンぺラ星人編を思い浮かべてしまった。 さてさ…

メガミかわなきゃー

お正月ssとスレ投下用の新作をせっせと書いてます。 お正月話はこっちに載せる予定。 あとケインさんのところでweb拍手で見た「お兄ちゃんと呼ばれて恥ずかしがるクロノ」 も書きたいなぁ。普通に兄妹してるクロノとフェイト、好きなんで。

スキルオフ

先日、リンクフリーくらい書いとけやと言った友人が帰省してきた。 で、今度はこう言われた。 「アクセスカウンターつけないの?」 ・・・・・。 はい あのね つけないんじゃなくてつけられないの!! はてなはアクセスカウンター有料だし、 他から持ってく…

実家に帰省してます。

一家全員で(俺含む)風邪引いてますが(汗 まあ、ノロウイルスのときにくらべれば全然軽くて余裕なんだけれども。 母がへばってます。 とりあえず新幹線の中で加筆やってたshe&me第11話、置いときます。 スレ投下版の二十三話途中から二十四話までにあた…

さあさあ明日(もう今日)はマリみて発売日ですよ。 と。 それはおいといて。 知人につっこまれたので書いときます。 うち、リンクフリーです(今更かよ いや、うちみたいな極零細なとこが どーこーいうようなもんでもないでしょー、と思ってたら 忘れてまし…

うああ。(壊れ気味)

眠い。 しかし明日は平日。 噛み砕いて言うと平常営業の日(噛み砕いてるか? 今中途半端に寝るのはまずい……。 スレに投下した話が微妙に消化不良な部分があるしもう嫌orz なんか最近、忘れてるなーと思ったら。 朱鷺色桜さんと北川戦線さんをノロウイルスで…

なんかケインさんを落ち込ませてしまったみたいです、俺(汗

ごめんな救いのない展開で。 でも基本ハッピーエンドの(しか書けない、とも言う)男だから その辺は、はい。 今日も今日とてshe&meの加筆。 あ、ちなみに冬コミにゲストで載せるssは年明けたらここにも 改変・加筆加えて載せる予定ですんで。 まあ全く同…

過去の自分の作品を読み返してると、

結構アイタタなこと多いよね。 ss書き始めたばっかとかだと、特に。 まあ、だから納得のいかない部分とかを直すために 改稿作業をやってるんですが。 さて。てなわけで加筆版she&me、9話です。 スレ投下版、19〜21話に相当。

終わったよ!!

冬コミゲスト原稿、終わったよ!! ワードで4枚くらいだから、2〜3ページくらいにまとまるはず。 編集にはノータッチだからどうなるかはよくわかりませんが。 さー、あとイラストだ。

れんらくー

はい、冬コミのげんしけんさんでのゲスト情報ー。 一応、ssが2〜3ページくらいの超短編を。 今の予定としてはグリフィス君メインのお話の予定となっております。 まあ、〆切が20日なんで間に合うか微妙ですが。 で、イラストが一枚。 こっちはなのは関…

風邪とも

ちょいちがうなーと 思ってたら ノロウイルスでした 死亡継続中

風邪

ひいて死んでます ウボァ 今週分の投下、たぶん無理ぽ・・・orz

えーと、その。

なんというか。 申し訳ない。 唐突になにかと思われた方は、ケインさんのところの web拍手レス参照。 一度やってみたかったんだい、シグナム+赤ザンバー。 けっこうみんな思いつくネタなんでしょうか、やっぱり。 いいんだ、ベタでorz まあ、なのはの格闘に…

フェイトのカップリング相手を模索中。

クロノが公式設定でエイミィになっちゃったからねい。 今んとこだと兄の親友ですか、やっぱ。 え?はやて?はやてはレティ息子とじゃだめですか? (名前はメガミ未読者の人のために伏せておきますが) さて、she&me修正版、第八話でございます。 スレ投下版…