2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと原稿でテンパってるので

拍手レスだけー。 >聖王様容赦ねええええ……。GJでした!最後あたりで興奮して、いいぞもっとやれ、と思ってしまった私も変態です(笑)好きなキャラゆえに苛めたくなるのですよね。 とりあえずこれにてなのは戦線離脱でございますー。まだいろいろ苦労し…

ぼちぼち。

来週あたりからなのパ(落ちてたらどっかで委託)での頒布物情報を少しずつ解禁していこうと思いますです。 とりあえず第一のヒント。 つhttp://number.goo.ne.jp/ んじゃカーテンコール最新話更新しますねー。 書いててキャラ苛め(ヘイト的な意味でなく)…

申し訳ない。

なんか表紙の画像ファイルがうまく貼れてませんでした。 梶川さんに描いていただいたのはこちら。

月曜のマリみてイベントで

出す本なぞ。 『花冠のあとに』 A5/300円か200円(たぶんその場のノリと勢いで最終決定) 20ページほどのぺらい本です。一応小話が2本入ってます。分不相応にヴィヴィオの偉い人に表紙頼みました……いろいろと忙しい中ご迷惑をおかけしましたマジすんませ…

投げ返す。

というわけでfearlesshawkのケインさんから投げられたリレー小説、出来上がったのでまた投げ返します。 前回分はこちら。前々回(つまりうちの前回分)はこちらになってます。 例によってケインさんとこのオリキャラよく知らないとか、オリキャラ全般苦手と…