2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなにて

夏コミ新刊『the lost encyclopedia〜blades of blaze〜』の取り扱いが始まったようですので、よろしければどうぞ。 会場頒布価格より少々高くなってますがそのへんは委託の関係なので申し訳ない。↓ こちらです(虎の穴通販ページ) んで、カーテンコール更…

こちらのマリみてイベントになります。 20ページくらいのA5の、乃梨子と瞳子が中心になるライトな感じの話になるかと。 はじめてのマリみて本だよもん。 んで、八神家どうでしょうも今日は更新しときまーす。 ↓↓↓↓

夏コミの時期もおわり。

なのはpartyやリリマジの申し込みしとかなきゃ。 前者で出すものについてはちょっとした企画を現在水面下で進めてます。 また、夏コミで委託しました新刊につきましては印刷所から発注分の残りが到着しだいとらのあなさんにて委託販売することになっておりま…

有明の皆様、お疲れ様です。

今年の冬こそはどーにかやりくりして行きたいなぁ。 にしても直前で色々ありまして今回は会場にはいかないながらも心臓に悪かった。 >誤字指摘>あのシグナム服隊長<副ですよ おおうっ。訂正しておきます。 >映画バッテリーがやってんですがこれ観たらま…

訂正と、表紙絵と。

てなわけでこんなかんじでーす。 描いていただいたのはPrecioustime のコウセさん。 んで、頒布価格について訂正。600円→500円に。 このほうがいろいろとわかりやすいということで。 あとでとらにも訂正のメール出しとこう。 さあ、一次創作も二次創作もがん…

わがR−640の新刊は。

(・・・にしても浸透しないねこのサークル名(汗)) いっそこのまま640の小部屋をサークル名にしてしまおうかしら。 ま、いいや。それはそれとして。 自分は参加できないのですが、新刊出します。 さんざ出す出す言っておいて延び延びになっていた喪失…

ややこれで身の回りが自由に。

どこに委託するかなどの情報は追って出しますゆえー。 ひとまずweb拍手レス。 >ルキズ終わってからのこの短時間でSSを書ける速さがうらやましいっす んー、実際のところwordで四枚程度なんでさほどの量でもなかったり。 >つまり、阪神のTHはテスタロッサ・…