2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと。

カーテンコール、五話までをひとまずまとめに収録しました。 んで、今月はちとssの更新は無理そうなので次回は三月一日以降になると思われます。 web拍手レス。 >なんというハードw間違いなく作者はどSww うん、そうよー(否定しない男) >どこかで見…

ssサイトなんだから。

置いてるのはssじゃん当たり前じゃんってことで「ss」カテゴリーを撤去。 これから短編は「短編etc」カテゴリーに登録しますんで。 まとめ系カテゴリーも整理して少しはみやすくなったかな? 拍手数が恐ろしいことになっててお茶吹きましたが、今日はカ…

諸事情により。

三点リーダーすら使えなかった時代の自分の作品を読み直してライフゼロになってます、640です。はい。 自分の過去作を読むっちゅーのはしかし、これでもかってくらいに自分に対するレイプですねorz ドSはね、攻めるのは好きだけど自分が攻められると弱い…

web拍手更新しましたー。

ハード系のエロなんでけっこう人を選ぶと思いますが。 てか久々にああいうタイプの話し書いたもんだから鈍ってるのが自分ですんごいよくわかる。 よろしければ→のweb拍手カテゴリからどぞー。

ユニオン原稿、二本目まで脱稿ー

これで多少なりと一次創作に向かう時間を増やせる・・・。 や、まだ三本目が残ってるんだけど。 明日中にweb拍手のお礼ssを更新します。 ただし今回はどうでしょうじゃないよ。 あと十八歳未満はゴーバックホームなそんな感じの話だよ。 更新時にブログも…

実際書いてて楽しい。

てなわけで数の子たちにも色々と働いてもらっております、カーテンコール四話いきます。いやこの子らかわいいよ、うん。すんごい愛着。すんごい和む(?)。 今回はディードが半分主人公みたいになってますが、でわどうぞ。(汗 あと整理するって言ってたカテ…

とりあえず一本目、完全に脱稿。

ユニオンの本での短編三本のキャラの分け方としてはこんなかんじ。 ・ノーヴェ ・ウェンディ ・双子 更正組先発出所メンバーですな。メインになってくるのは。 んじゃweb拍手レスー。 >うげぇ…捕まったというか、操られたか?ヴォルテールよ…主と共に。 えー…

他の作品に浮気しそうだ。

原稿やったりしてる最中に、ラノベやら漫画やら(自分の場合ラノベはあまり読まないんでお気に入りのものとかだけなんですけども)読んだり、アニメ見たりしてると、ね。 目の前に仕上げなきゃいけないものがいっぱいあるにもかかわらず「あー、この作品で書…

リリカルUNION。

受かれば瑠璃小窓のいつくさんと組んで、B5でちょっとしたナンバーズ本出す予定です。→のサークルカットもいつくさんにお願いしました。 現在のところ短編三つを自分は書くつもり。まあ、期間もあんまりないし、でもB5で字数はそこそこ取れるんでページ…

色々やってるときはいいんだけども。

ちと私的に色々悶々として鬱になることが家族内にありまして。 作品書いたりして思考に没頭するとそっちに頭が行ってしまう状態が続いてます(汗 てわけで、執筆速度かなり低下してます。もうちょっとこの状態続くかもしれないのでスマソ。 んだばカーテンコ…

とらのあなにて。

コミトレ11での新刊の取り扱いがはじまったようです。 つこちら あ、あと申し込まないつもりしてたリリカルユニオンですが、ひとまず応募はしてみようかと。 受かれば更正組ナンバーズで2〜3本書き下ろしてオムニバス形式の短編集にする予定。