2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーど

が襲ってくるのよ。大量の資料とともに。 研究発表のせいでもうしばらくワードは見たくありません。 ああでも喪失辞書(lost〜のことね)のオフセ版に向けて細々した修正もしなきゃ……。 二話は今週末〜来週くらいにweb拍手更新と同時にうpする予定です。 ケ…

she&me加筆後。

長かったねえ。 よくこんな延々と投下続けられたもんだ、当時の俺。 呼んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。 スレ投下版の一番の心残りは、投下中に二期がはじまってしまったことですか、やっぱり。 可能な限り本編設定に準拠したいと思っ…

なのは公式、更新されましたね。

・・・あれ ユーノは!?(滝汗 高橋ボイスはキャロに継承ですか。 クロノと会話してくんねーかなぁ。 むしろ二人で竜虎合体したロボt(ry なのは世界で中原ボイスがくるとはなぁ。 さてさて。 she&me加筆版、いよいよ最終回です。 これからも時折she&me…

〜〜

更新連絡。 リンクになのはスレの新保管庫を追加しましたー。 そして、web拍手にお礼ssをうp。

なにそれ食えるの?

食えねーよorz かなり追い詰められてますorz 食えるものなら食ってしまいたいくらいだorz web拍手レスです。 >ユーノの活躍を!。 一応、裏方がメインになるとは思いますが。それなりに活躍はできるかと。 俺の中でユーノのポジションはバイプレーヤーとか…

〜〜

じゅーきゅーわ。はい、she&me19話できあがりました。 スレ投下分の39〜40話に加筆したものです。 もうそろそろ、終わりが見えてきた感じですね。 では、どうぞ。 ↓↓↓↓↓

マスターズリーグ

見てきました。プロ野球。 大阪ロマンズ対博多ドンタクズ。 若生選手が凄かったです。 69歳なのに一回をノーヒットかつ2三振に抑えるあたりね。 あとは 福本守備だめじゃん(滝汗 終始和やかなムードで面白かったです。 7対0で博多の勝ち。つか平均年齢…

けっこうくるもんですね。

今回は以前言っていた、冬コミで立命館大学のげんしけんさんの本に 寄稿させていただいた話です。 その時のものに、少し加筆をくわえたのでまるきり同じでもないですが。 では、どうぞ。 ↓↓↓

tesuto

tesuto

がんばったよ。

この足りない脳味噌で。 web拍手など導入してみたわけさ。 うまくいってるのかな? ま、これで永久に一件も拍手がこなかったら笑いますがww というわけで設置してみますた↓ web拍手らしきもの

てわけで。 新作、the lost encyclopedia投下したいと思います。 スレのほうの連載はもう少し待ってねorz 今色々私生活で立て込んでるのorz 今までのssの中で一番一話が長いかも試練・・・。 批評・感想お待ちしています。 では、よろしくお願いします。

申し訳ない。

やっぱ、she&me加筆版と平行してやってきますわ、新作。 でないと四月のなのフェスまでにまとまった量をここにうpできそうにないので。 なのフェスで3〜4話分まとめた本出そうと思ってますので。 あとは関西のイベントでちまちまと。はい。これで落選だった…

新作(the lost encyclopedia)の投下はshe&meの加筆版が終わってからにしようと

思います。ブログ形式で連載が二つだと混乱しそうなので(汗 てわけでshe&me、さくさくいきましょうか。 今回は17話。スレ版35〜36話の加筆版です。

メガミをぱらぱらめくってたら、スバルとティアナで一個

一話完結の短編思いついちゃったぞなもし。 なのフェス用に調整しますかね。 さて、このところ結構とんとんと加筆作業が進んでいるshe&me(自分で言うなよ)。 今回は16話です。スレ投下時の33、34話を一本にまとめたもの。 でわ、いきまする。

昼出前に更新。

マジアカ、サブカード作りました。 マラリヤで名前はまんま640。 しかしマラリヤの優勝画面のエロさには驚きましたよ(滝汗 閑話休題。 さて、she&me加筆版、第十五話。 スレ投下版では31話と32話にあたる部分です。 でわどうぞ。

言い忘れていたことがひとつ。

今度の新作、時間軸的にはスレに投下した「the day」の 約一年後の話になります。つながっていますので、念のため。 といっても少しにおわせる程度にするつもりではありますが。 さて、 she&me加筆版、14話うpします。スレ版の29、30話にあたります。

おめでとさんです。

「こんばんは。アリシアです」 「フェイトです。どうぞよろしくお願いします」 二人の少女が、テーブルに向かい合うように座っている。 随分と着飾った、盛装である。 「今回は、4の422さんがご結婚なさるということで、お祝いコメントをということなん…

明日京都に戻ります。

てわけで実家からの更新は今日が最後。 なのはssの新スレ立ってますね。はっときます つ新スレ さて。 昨日予告しましたが、近日中にこのブログのほうで新作を開始したいと思います。 もちろん、she&meの加筆版も続けていきますが。 てなわけで、she&me加…

しばらく、スレへの投下が不定期になるかもしれません。

というのも、こっち(このブログ)での連載を行う目処が立ったといいますか。 ようやく、プロットがあがったので。 もちろんスレのほうも二週に一回くらいのペースは持続していくつもりではありますが。 とりあえず、予告ともいえないようなものですが、予告…

確認のほうお願いします、はい。

お正月ss書きながらituneで音楽流しっぱなしにしてたんですが、 LUNKHEADの「すべて」がいいですな(またマイナーでごめんよ)。 今までうっかり聞き流し続けてたのが悔やまれる。 さて、お正月ss、第三話(最終回)です。 三賀日のあいだにどうにかこう…

部屋に引きこもってssばっか書いてる、そんなお正月。

だって面白いと思えるテレビないんだもの。 実家の近くはビデオ屋とかもないしねえ。 ヒマだ。 とりあえずお正月話の第二話投下しときますね。 三が日か四日までの間には終わらせるつもりです、はい。

右ゼーット!!で笑い死ぬかと思いました。

なにやってんすか水木一郎。 あけましておめでとうございます。 さて、正月ssですよ。 ・・・っていっても一話に収める予定がプロットが広がりすぎて 数話分になっちゃいましたが。 ってことでまあ、正月休み中に書き終わればいいなあ、ってことで。 ひと…