2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つぞ!!

作品として仕上げた以上、結果は委ねるだけではあるんですが。 これから出勤の途中でhj文庫への投稿作品を投函してきます。 なりたい、なれたらいいなーではなく「なる」。「勝つ」。 気持ちは強く持っていかないと、ね。 続きを読むからカーテンコール最…

一次創作

投稿のための二本とも、無事脱稿しました。 無論細部は発送まで煮詰め続けてはいきますが、どうにかひと段落ってとこです。 とりあえず脱稿後に買ったコンプエースでvividよりなにより、恋姫無双が富樫状態の真っ白さで噴いた。 月刊誌なんだから間に合わせ…

更新ー。

さ、更新したら一次創作の追い込みだ(`・ω・´) 公募ガイドも眺めて純文学系の賞も物色しつつ。 賞とは別に原稿送って見てもらうのもしてくれるとこはしてくれるんだなぁ、とけっこう目から鱗中。 まあ、実際に出版に到るかってーとその場合自費出版がメイン…

とりいそぎ。

カーテンコールとダブルオーの保管庫未収録分を保管庫に。 →のカテゴリーの〜保管庫、系で各保管庫は見てください。 卒論で色々てんぱりはじめてきましたよっと。

未整理分は

たまってきてますし明日にでも整理します。 とゆーわけで最新話、続きを読むからどうぞ。 ↓↓↓↓

web拍手の

お礼ssを新しいものに差し替えました。 週末にはダブルオーを更新する予定。

今回は

クリスマとカブトのライダーキック想像しながら読んでみたらおもしろいかもしれない。 あとうちの過去作読んでるとちょっと「おっ」となるかもしんない。 あと某チャティさんとこの子がカメオ出演してるかもしれない。 続きを読むからどうぞ。 あ、そうそう…