2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一次。

というわけで載せてきました一次創作『Pulcherrima 〜妹と、異星人と〜』、ラストでございます。 反省点や、自分なりに思うところなどは次回更新時にでも。 前回分はこちら。 それでは、どうぞ ↓↓↓↓

てわけで二次。

カーテンコールの28話でおま。前回分はこちら。 web拍手レスのあとの「続きを読む」からどうぞ。 あ、んでアンケートの結果ですが入稿すませたことからもわかるとおり、電撃に以前投稿したものとなりました。 >流石640さん!!テンペストの可愛さはボル…

を書きたくなるときがあるんです。衝動的に。

てなわけでこの日書いた設定を実際に文章にしてみた。 つまり、これ(一応反転)ね。 <テンペストキャリバー> サイクロンキャリバーとほぼ同時期に開発されていた、双子の『妹』。 デバイスの運用や魔力の扱いに不慣れな戦闘機人であるノーヴェとサイクロ…

本格的にどっちか

決めないとなんで異見いただきたく思います。 今のところ ・このブログで連載中の一次 ・電撃一次通過どまりの作品 のどっちかを本にするつもりなんですが。 前者の難点:後半になるにつれ中二病じみてくる 後者の難点:ほぼ十中八九読後感「これラノベ違う…

十日ごろまで

ちと投稿原稿やら就職活動やらに専念させてください(←ペース配分読み違えていろいろあれなことになってる男) てわけでweb拍手レスのみですがっ。 >まさかのブラスタースバルが登場ですか!?戦機モードで振動拳とかなら隔壁の2、3枚くらいぶち抜いてくれ…