2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作業いたしまして。

日付変わるぐらいには完了して、一時前後にはなのユーステーション、上げたいと思っています。 けっこう参加者の方々、集まっておられますので。 形式は九月一日分のエントリーにそのままリンクをぽんしてリンク集にするだけではありますが、すみませぬ。 ※…

どうにも脳みそが

シリアス系の話以外うけつけてくれない感じなんで、エリキャロ難産中。 sts本編とメガミ両方のせい。多分。 なのでかわりに十歳のパパとママの今までの分を短編まとめのほうに収録しておきました。Web拍手レスは明日で。

誰かがやってそうなネタだ・・・。

sts二十二話より。 キャロ「ルーちゃん!!」 ルーテシア「レリックの11ナンバーをキャッチキャッチキャッチ!!マイマザーとトゥギャザー!!」 そしてわかりにくいネタですまん。 ふと思いつきでやってみた。反省はしていない。 あ、昨日書き忘れました…

そろそろ。

自分の作品を公開しようと思います。 ちらほら、参加者の方々が集まっておられるので、自分も動かにゃいかんだろうということです。 自分以外の方々の作品については、当日のお楽しみということで。自分も当日のリンク集(のようなもの)が楽しみです。 − − …

stsも。

正直、見ていてもうシリーズそのものが終わっていくようで切ないですわorz 多分今期の終わりが一番ダメージでかいっす。 一期→二期があるといいなーとは思っていたけれど流石にそこまで思ってなかった 二期→終了後割とすぐ三期発表 だったので。 作業中に水…

天井(アパート一階)から水が降ってきてんですが。

とりあえず喪失辞書の更新だけ。 (慌てた状態で最後の校正終わらせたんでミス発見。修正しました&指摘㌧クス) ↓↓↓↓

自分のなのユー話も

そろそろ仕上げにかからんとね、と。 三行で大雑把に内容をいうと ダウン 喧嘩 乳 こんな話。エロスではありません。ていうか期待しちゃ駄目よそんなこと。 あと紅夢さんのところのss批評会、参加できそうなので他の参加者の皆様に向けまして。 fmn0920the…

なのユーステーション、募集開始です。

御応募お待ちしております。 概要を御確認のうえ、がんがんきちゃってください。 ・・・ぶっちゃけ集まらなかったらどうしようとかなりびくびくですがorz まずはWeb拍手レス。>アリシアとフェイトの笑顔、いい表情だったんだろうなぁと想像してにやけてしま…

どういう状況かと申しますと。

※ それぞれクリックするとまとめページに飛びます。 大きく分けて二種類の時間軸で区別できるんですよ。 <その1、forget me not系列> なのは一期終了後〜A’s放送中に主に執筆していたもので、strikers本編とは対応していません(パラレル?)。 ・forget-…

再入稿したやつについて。

係の人「表紙の形式がJPEGなんですが……」 orz 自分で観賞用にJPEG変換した奴送っちまったいorz なんとか四月に入稿した際の表紙データがあちらに残ってたってことでことなきを得ましたが。 京都に戻る頃には発送完了するはず。とらに卸すときの書類、今のうち…

見たんですが。

閉鎖問題の持ち上がってる某ssサイトさんがあっちこちで話題になってますね。 ちょっと覗いてみましたが、うーん。なんか水掛け論というかなんというか。 とりあえず自分は原作やってませんし、とらハとなのはは雰囲気的に食い合わせが悪いと思ってる人間…

息子(俺)が帰省中。

よし、旅行に行こう。 ・・・何この三段論法。 安直かつフットワーク軽すぎるぞマイペアレンツ(滝汗 チケットとってから言われましても。いや、行ってきたけどねハウステンボス。 海の際はやっぱいいですなぁ。 そうそう、言い忘れてましたが地味にオトコノ…

web拍手レスは後日。

短編、後編です。

今日明日は短編を前後編に分けて。

先日ケインさんのmixi日記を覗いてて思いついた話です。 時間軸としては十五話のスバル・ギンガ模擬戦のあと(と十話・十一話の休暇前)。 ↓↓↓↓

某案件について。

スレのほうでも話題から外れてきているようですし、まあこういうこともあるだろうということでひとまずこちらからはなにもしないことにしました。んなスレで問題になってないことをわざわざここで騒ぐのも変ですし。 てことでそれ関連の拍手レスをしてくださ…

なんだかんだで

展開が遅い遅いと言われながらもstrikers、5〜6話残した段階で最終決戦突入してるんですね。 まあフラグの多さもそのぶん尋常じゃないですが(汗 あ、んで。 ちょっくら帰省してきやーす。 更新そのものは滞りませんが。 PCそのもののメールチェックはし…

あれ?ユーなのだよね?

はいユーなのです。 ですがアフターに関しては完全にフェイトの独壇場うひゃっほい。 まあそういうこともあるさぁ。 ちと某掲示板の某スレの某案件に関しては色々調査中&考え中。 ・・・つっても俺自身がベタそのものの話しか書けない人間だしなぁ。 なのは×…

魔法少女育てますって

ヴィヴィオのことも含んでたのかと気付くのは今更すぎに遅すぎますねorz 局ラジ24時間スペシャル聞きながら更新ですよわっほい。 まずはWeb拍手レスー。 >ヴェロッサ×フェイト良いと思いますよ。 個人的に「やられたー、その発想はなかった」って思いまし…

近付いてきてますね。

長男で一人っ子、おまけに家庭的に色々ありましてお盆周辺は割りと長めに帰省必須な罠。 一度行ってみたいんですけどねぇ。 かわりといっちゃーなんですがなのは×ユーノステーションのほうを頑張らせていただきますとも。 投稿について少々規定などに追記を…

更新更新。

第四話でございます。微妙に牛歩ですがその辺スルーで。 Web拍手お礼ssも八神家どうでしょう第二夜に更新。 なのは×ユーノステーション、告知中です。 <企画捕捉感謝> PUNPKING様。 ありがとうございますー。 では羽根の光四話、どぞー。 ↓↓↓↓

寝ようにも眠くないってことで。

昼間寝まくってたし。 ニコニコ動画で「水曜どうでしょう OP・ED・挿入歌メドレー+α」なるものを聞きつつ 携帯のなのはstrikersデフレスやってたんですが。 ぼけーっとやってたらミッションモードでランキング三位に入った件。 うん、まぐれだ。 すっごいま…