2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

谷間の回が終わる・・・。

スバル側となのは側の同時進行が地味に面倒だった(いや大したことはやってないですが、それでも自分の技量の未熟ゆえに)。 てわけで十三話、れっつごー。 ↓↓↓↓

超ひさびさに。

web拍手のお礼ssを更新しました。 いやー、数ヶ月間ひぎぃな感じのえちいので放置してる旨言ったら某氏につっこみくらったので(汗 てなわけでRookies見た勢いであったま悪いアホ話に更新。

某所の。

カブシグナム姐さんがフルカラーになってて吹きました。640です。 てわけでどうでしょう第三夜更新するよ!! あ、今回はティアナはいません。 ↓↓↓↓

んでティアナ+ディード話更新。

はい、自分では無理だろうと思っていた某レーベルの新人賞の一次選考を突破してて軽くびっくりの640です。まったく予想外、いやほんと。二次の結果を首を洗って待つとしますかね。 で、『双銃の弾道・双剣の軌跡』を更新ー。前回の話はこちら。 趣味に走…

週半ばよりダウンしてました。

とりあえず支部ラジあわせで更新。今回は支部ラジのえらい人から「せっかくだからリレーでやろう」ということで投げられたこれの続き。なので←読んだ上で読むこと推奨。ちなみにまだ続くよ!!(多分)ラストは一回目を書いた本人に投げ返して全部丸投げだよ…

短編とか、リンクとか。

短編まとめに未収録だったぶんの話を収録。 あとリンクに一件追加。珍しくなのは系サイトじゃありません。高校時代からの友人さんサイト。 んでもって、カーテンコールを更新。 今回は場面転換ほぼまったくなしというのをやってみた。 ↓↓↓↓

ノーヴェとサイクロンキャリバーの。

説明不足かなぁと思ったので(あとケインさんがこの二人について三次的なものを書いてくれるらしいので)、三月に発行した『reborn』からノーヴェの話を一部加筆して載せておきます。 これですっかり説明した気になってました(汗 よくよく考えたら書店委託…

いろいろ夏コミ原稿中

レスぐらいしろ、レスぐらい俺。 週末にはなんかしらss更新したいとこですが。 >復活されたようで何よりです。何があったのかは私などが知る由もないことですが、どうぞ無理だけはなさらずに。新しいシリーズは…これは個人的に面白い設定。面子が面子なだ…

んーとね

クロフェのえらくてえろい人から 『リリカル学園っていうカオス企画書くことになったからYOUはナンバーズ編書いてね☆』といわれたので書いてみたよ。 ナンバーズ関連の設定とかは読んでみてがんばって察して。 ・・・こんなんでよかったのかしら。 ↓↓↓↓

お約束になりつつありますな。

あと、記事のカテゴリに『一次創作』を追加。まだなーんにもありませんが、ちまちまこれものっけていく予定。自分でも友人でもない第三者の人の目に触れる環境をもっと増やそうかな、と。新人賞への投稿をするようになって思った次第。 んでもって今回の更新…

完全に趣味に走った話。

主要登場人物がティアナとディード、おまけに大人アリサ&すずかにハラオウン家のみなさんって一体どういう話さぁ(汗 メインに二人をすえたオムニバスな感じで数回ごとに区切ってく不定期更新。……少なくとも前半は。 設定関係がわかりにくいかもなのでこち…