2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめーる。

短編もひとつにまとめてみた。季節モノ多し。 <時間軸:strikers以前>・魔法少女リリカルなのはA’s to strikers 〜二人だけの初詣〜 第一話 フェイトの悪巧み 第二話 遅刻する少年 第三話 擦れ違い、結果オーライ (完結) ・魔法少女リリカルなのはA's …

なのはss投票というものが

行われているようですが。つここ 自分の作品もいくつか入ってて非常にありがたいんですが。 上位は納得だしちょこちょこ入ってても1〜2票な俺異端アウトローかっこいいいやっほうなんて思ったりもしてますが。 こりゃもう絶対加筆しよう買い物に行こうだけ…

なんか吹っ切れたのはいいが

冷静になれ俺(滝汗 今抱えてるssの本数を頭冷やして考えてみて、整理。 エピローグのエピローグは後々、ということで(ほんとスマン) 当面は当初の予定通り八話補完とエリキャロで。 以下、Web拍手レスです。 >なのはさん凄すぎです…さすが不屈のエース…

いやー、もうね。

十三話を見てて、ですね。 やれ本編との整合がなんだ、ヴィヴィオの扱いがなんだと気にしてた自分が アホらしくなった。 だってさ ヴィヴィオが可愛すぎるんだもの てことで なのユー話、後日談より前にエピローグのエピローグ、書きます。 あの子を使いたい…

友人に誘われて

ミクシィなんぞはじめてみました。つこちら システムがよくわかってないので慣れてかねば・・・。 日記はあちらをメインにして、こっちはssばっかにしてしまおうかとも考え中。 あとで色々まわってみますかね。 んで、今日は喪失辞書十三話を投下します。 …

アフターに参加するなということか?

これは。 いやさ、これで三回目だったわけですよ。なのは関連のイベント参加するの。 んで一回目は体調不良でアフターイベントパスして帰り、二度目は連れが一緒だったということで帰り、今回はわざわざ名古屋まで出てきたんだしアフターにも出てついでに一…

明後日ですね。

てわけで当日の販売物についてなど。 スペースはC−08、サークル名R−640となっています。 販売物は一種類orz、the lost encyclopediaの第二巻となっています。 第一巻の再販も考えたんですが、予算の都合上断念。ほしいという方が多ければ都合がつき次…

十九日のコメントレスでも言ってましたが。

エピローグとか色々なことについて。 ひとまずはWeb拍手レスから。 >完結GJ。っていうか、コーヒーはブラックしか認めない俺には十二分に甘々なんだぜ? ブラックなんて殺人兵器のようなもんですよ?基本的にミルク入れないと無理っす、コーヒー。 >私は…

ふつーのデッキは

使ってもネタになんないじゃん? や、MTGの話。 はじめたばっかの中学生の頃とかは普通にカード資産がなくて劣化コピーでも強豪デッキなんて作れなかったわけですが。 基本的に人と同じデッキ使いたくない病(640は中村聡氏をリスペクトしております)な…

一応。

今後も不定期にこの時間軸の話はやってきますが。 まずはWeb拍手レスっ >はやては父性には事のほか弱そうなので私的にはアリです(笑)>ゲンはや 確かに年上好みっぽい印象はありますね。でもね、ガチで生々しい話ね? 5つ差でも結構大変なもんですよ?(…

12話見ちゃった。

木曜のプレゼンの準備してる最中某所を見たらあがってたので。 以下ネタばれにつき反転自粛。 うん、眼鏡のクワトロ大尉以外はけっこう好みだぞ、ナンバーズのみなさん。 主に性格シグナムねーさんに似てて戦闘フェイトっぽいあの一番上の子とかなかなか。 …

意外に

やってる人をあんまり見ないので sts九話補完の話書き始めたら、プロット段階で既に全11話というえらい量に(汗 や、あの雰囲気だとたぶん事故の前後のことはあんまり語られないんだろうなーと思ったので。 ちまちま書いてます。

入稿完了

明日料金振り込めばすべて完了。 あとは当日寝坊しないように気をつけるだけ。 イベント前日は大阪でライブ見てくるけどね!! 下手すりゃ前々日も友人にライブつれてかれそうな雰囲気なのは気のせいだ、きっと。 新幹線ですぐの距離でよかったよかった>名…

るきんふぉー

スピッツを聞きながら。 エピローグ執筆中。 ルキンフォーいいねえ。こっちに負けて二位だったならまだ納得いったのに。 げに恐ろしきはジャニーズのネームバリューてとこですか。 今日は巡回中に読んでみてよかったssサイトさん紹介なぞ。 ン番煎じだなと…

無事終了いたしました。

喪失辞書第二巻、なんとか無事に出せそうです。 第六話〜十一話収録で、前回とほぼ同じ値段くらいになりそう。 今回は表紙を桜舞う並木道の桃桜さん、挿絵を瑠璃小窓のいつくさんにお願いしました(はい、今回は挿絵がつきます)。 手元に一巻の残りがないん…

8〜11のOPが神すぎる。

ニコニコ動画で見てるけどやっぱいいわぁ。 京アニ信者ではないけどさすが。 いや、まあ全部持ってるんですけどね。 今うちPS2ぶっこわれてるからorz 以下、Web拍手レスです。 >真の甘党ならばコンデンスミルク一気飲みだだだだ!(凶悪甘党の私が胸焼けを…

ラジオ聴いてます。

ちなみにギン姉は現在うちのssへの出演の収録中です>涼香様 さあ、昼間寝てた分書かねばー。

引き続き聴いてます。

Web拍手お礼ssを6月分に更新。 ギン姉が出てくる奴ではないですが(汗 ギン姉はなのユー最終話のゲストです。

ただ今現在

nocturne最終話執筆中。 ひたすら二人の会話ばっかだから数行書いては心理面の確認でひどく牛歩。 ここはこーでよかったかー、と。 おかげでドンパチやらせてその勢いで結び付けたくなる衝動に駆られる(ぉ やんないけど。 二度おんなじカップリングでおんな…

間に合いませんでしたorz

諦めてうちで細々と公開するか・・・orz 今週中には書き上がるはずだ、うん。 以下、Web拍手レスです。 >シグナム「今までは私が早朝に振らされてとんでもないのを引いてきたんだ。今日こそはこのボードで殴る」 スバルとヴィータのチームびっくり人間にシ…

マジでアカなQMA

大賢者になりました。当面の目標はガルーダ先生解禁かな。 さて、本日リリカルハートからサークル入場証等が届いたんですが。 ポストあけてふとみたら封筒の封がおもいっくそ開いてた件(滝汗 や、まあ必要と思われるものは揃ってるっぽいんで問題ないんです…

そーいや。

土曜のラジオのときにリンディ茶やら甘いものについて実況で話題が出てましたが。 別に砂糖十本くらい普通じゃないですか? や、甘党なもんで。 一期で緑茶に砂糖とミルクのときも「あ、普通にうまそう」と思ってた人間なもので。 なんたって目標とする人間…

ss系サイト捕捉まで

起きてられなかったよorz 例によって気がつくと朝だったよorz 次こそは、次こそは・・・。 Web拍手レスは明日。 今日は喪失辞書のまとめをば。 魔法少女リリカルなのは 〜the lost encyclopedia〜 ※この作品は当方の作品「the day」の続編に当たります。未読…

管理局ラジオ視聴中。

んでリリカルハート原稿中。

気付けば朝でした。

まずはWeb拍手レスっ。 >ティアナ編に一票。8-9話の衝撃が大きすぎて…。 御意に。ティアナさん一票はいります。 >ちびっこかっぷるへんに欲望にそまった一票をいれておきます・・・汚れた大人なんですorz 大丈夫、このブログやってる人間がそもそも真っ黒…

あんなにおいしいんだもの。

いやね、なのユー話最終話書き終わったわけですよ。 一旦は。 でもね、sts九話のおかげでね、色々加筆しはじめちゃってね? 気がつけばなんか九話関係ないとこまでわんさか追加やら変更やらしちゃってね?(ぉ こりゃ分割しなきゃ量膨大すぎるわ、となった次…