2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァーン(*´∀`*)

↑ってなった。 今月のメガミ読んで。 以下感想。 感想はメガミ未読の人バレ注意。

「聖痕の刻まれし蒼き鷹」にて連載がされていた

長編「Southern Cross」が、無事完結されましたね。 おめでとうございます&素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。 ケインさん、本当にお疲れさまでした。 毎回、楽しく時には胃を痛くしながら読ませていただいておりました。 …

さばかん氏の話には独特の味があるなぁ、と読むたびに思うのですよ。

ただ人を選ぶだろうなー、とも。あわない人にはとことんあわないだろうな、と。 それがさばかん氏の作風だと思います。その分独創的で面白い。 んでは加筆版の第五回を。スレ投下版の十二回〜十五回分です。

保管庫が更新されてますね。

549氏、おかえりなさいませ。 毎度本当に、ご苦労様です。

もうすぐ新スレの時期ですね。

出かけ前に更新。 スレ投下分の第五回〜七回にあたる部分です。

スレに投下した話、微妙に構成ミスった臭い。

プロットと微妙にズレてる・・・orz で。 ここにのっける話なんですが。 うpろだだと流れちゃうから、てのがひとつあるんですよ。 スレに投下するのは向かないんだろうけど、 流れちゃって読めない人とかがいたら嫌だなぁ、てのもあるわけで。 一応「forget…

とりあえず最初に載せるべきものは何か、と考えたのですが。

やはり最初の投下作品である「forget-me-not」を加筆・修正したものを うpしておこうと思います。 元々が無印なのはの終了後に書いた作品ですので、 A’sの設定とは矛盾する点もあるとは思いますが、 「ひとつの可能性」として読んでいただければ幸いです…

はじめに。

どうも、はじめましての方も、そうでない方も。 某巨大掲示板の某スレにて640のコテでちまちまとなのはSSなど書いている者です。 今回、過去作品の加筆・修正等をしたものや、 スレの趣旨とはいささかずれたもの、受け入れられるかどうか微妙なものについ…