2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウス終了。

よかったと思います、うん。 なんか終わったんだなーと思うと心にぽっかり穴が開いた感じですが。 A’s最終話以来だなぁ、こんな気分は。 まあなのはの場合はそのあともメガミの漫画やらなんやらがあったしstrikersの製作決定の報も割とすぐだったんで意外…

今日中は無理っぽいので。

かわりにマリみて新刊「あなたを探しに」感想。 まだ読んでない人はおもいっくそネタバレになるんで注意。 一応隠しておきますんで未読の方スルーよろしく。 ↓↓↓↓

修正修正

感慨深いやら寂しいやらなのはこっちのほうだよフェイトさん!! ・・・とメガミを読んでて思いました。 今日の夜か明日じゅうにはなのユー話更新します。 いちおこれまでに載せた話にできた細かい原作との相違点を修正しときました。

ぬおおおお

ファミリー劇場番宣の映像を見ました こ れ は い い いかん、いかんぞ wktkが止まりません 明日はマリみて&メガミの発売日で血圧急上昇は確定だというのにwww 私は血が滾りすぎて蒸発してしまいます 今回はリアルタイム視聴が可能でよかったよかった ひ…

さあさあ

明日明後日には入稿しますよん。 当日の値段設定とかはもうフィーリングで、はい。 strikers公式HPが更新されましたね。 思ったことはまあ色々ありますが、 なんかシグナム姉さんに男の影ないっすか?(ぉ いや、男といってもヴァイスだけど。 あと思った…

だが更新。

それが正義。きっとそう多分そう。 急に高校時代の友人が京都に遊びに来たおかげで シフト→あがって合流後QMAめぐり→明け方まで騒ぐ、の二日間。 そのおかげで大魔導師4級まできたけどね。もう少しで賢者だ。 なのフェス原稿はやめに仕上げておいてよか…

取り乱して申し訳ない。

落ち着きました。 メビウスは血圧をいい意味であげてくれるから困る。 泣いても笑っても来週で終わりなのか・・・。 リュウさんがヒカリ二代目になるのかなぁ。 ザムシャーに合掌。 以下、web拍手レスです。 >涙・・・ ここで終わらせたらバッドエンドです…

ひとまず。

(あとで落ち着いたらもう一回更新します) アストラだーーっ!!!

紅の牙が熱いです。

ツヴァイ最終回の尺の足りなさっぷりとかつっこみどころは色々ありますが、 自分はグラヴィオン結構好きです。 視聴済みのバリ作品の中では一番好きかも試練。 サンドマン様とかサンドマン様とかおいてけぼり食らって壊れるレイヴンとか。 鈴村声の主人公と…

忘れてた

なのフェス2について。 スペースの位置などわかりましたんでご報告。 スペースはG−04 サークル名R−640です。 <もって行く予定の品> ・新刊オフセ『魔法少女リリカルなのは 〜the lost encyclopedia〜①』 迷って二転三転しましたが、こちらで確定。…

昼の一時半まで寝るってどうよ自分。

新記録だよウボァ。 おとぼくがおもしろいですね。アニメ版、放送のときは飛び飛びだったんで一話からきちんと見直してますが。 同じキャラデザのダ・カーポ二期とは大違いだ(好きな人ごめんなさい)。 かしましよりこっちのほうが男→女な話としては好きか…

いくつか意見ありまして。

エイプリルフール企画ははやてメインということになりました。 まあ、真顔で大嘘つきそうではあr(ラグナロクブレイカー死 はい、というわけでエイプリルフールネタ以外へのweb拍手レスっ >絶対この場面には、GONGが流れると思うんだ。なみだをみ〜せ〜…

なに!?

この一言でキリヤマ隊長は表現できると思うんだ、うん。 てっきりレオの回一回だけだと思ってたやきいもキック・・・もとい、 原始人着火キック(当然「げんしじん」と書いてリュウさんと読みます)がまた出てきましたな。正式名称?知らんがな。 トリピーか…

ふーりーむーくーなー

youtubeにあるサンライズロボ集めたMADはかっこいいねぇ。 GONGの曲に似合いすぎ。 ケインさんがスパロボWを楽しんでらっしゃいますが、 自分は第三次αで止まってます、スパロボのプレイは。 はじめてやったのはサターン版のF。 以降、F完結編、α、イ…

そのうち

萌え死ぬと思うんだ俺、うん。 いやさ、なにかっていうとマリみてがですよ。 ネット巡回中に月末に出る新刊の表紙見ましたけど 破壊力が高すぎて祐巳瞳派の自分は死んでしまいます(ぉ 今ここで公言しておきます 次回で祐巳と瞳子の関係に決着がついたら 一…

ぎゃあああああ

過去作品をおさめてるフォルダと日記とを見返していってたら、重大なことが発覚。 the day、第七話すっとばして収録してましたorz ほんとごめんなさいorz ということで慌てて第八話の日の記事を修正、そして第七話今更ですが投下します。 後日話数一話ずつず…

諸君

私はなのはという作品が大好きだ と同時に、マジック・ザ・ギャザリングというカードゲームも大好きだ ・・・・はい、てわけでお馬鹿なネタをひとつ、 ポータルサイトの共有お絵かき掲示板の流れに触発されてやっちゃいました。 ごめんね今回は分からん人に…

なんてやろーかな、と。

喪失辞書のオフセ版原稿の加筆作業も概ね完了しつつあるので。 てわけでエイプリルフール企画などやります。 (内容) ・メインとなるキャラと簡単なテーマを募集(根本のテーマはもちろん「四月馬鹿」) ・キャラはA’sまで(とらハのみのキャラは除く)+…

なんですか?

ミクシィやってないマイノリティだから紹介のあてがないぜフゥーハハハーorz 超気になるのに見れない件orz ひとまず、the day更新しまっす。 前回の、八話でしたね。今回九話。 ↓↓↓↓

芸能くると勝てません

三回連続一回戦芸能でした。……当然のごとくフェニックス組に堕ちましたよええorz ……今普通に「おちました」が「堕ちました」で変換されたあたりうちのパソコンは 非常にアレですな。 芸能わかんないよ芸能。 決勝で芸能一問多答選ぶ人なんて嫌いです。 以下…

しーあんどみー。

なわけです。アフター話。 すんごく久しぶりに書いた気がする。 今回、アリシアが中心になってますので 「なんでアリシアが生きてんの?」て人は→のカテゴリーから「she&me」を参照。 she&meそのものを書いたのはもう三年くらい前になるんだなぁ・・・。 加…

ミライくん

どうしてきみはそう、主人公というよりもヒロインな行動をとるかなぁ(汗 てか今日、サコッチは一体どこ行ってたんでしょう? 意外に脆かったな、メフィラスの円盤。メテオールなしのGフェニックスストライカーで貫通か。 なのユー話について。 ちょっと、…

黄金勇者ゴルドランのDVDボックスが今更欲しいです。

てゆーか勇者シリーズ全部欲しい件。 友達が全部揃えていることに微妙に納得がいかない。 どんだけ金もってんのよと小一時間(ry なのはポータルサイトのお絵描き板が面白いことになってるなぁ。 MTGユーザーとしてはかなり見てておもしろい。 なんか喪失…

魔導師になりました。

嘱託資格、管理局からもらえませんかね?ドラゴン組なんですけど(無理です 一問多答問題で「身体に青色の入ったウルトラマン」の選択肢にウルトラマンガイアはずるいと思うんだ。 だってガイアそのものには入ってないじゃないですか。 そこはちゃんとスプリ…

受かりましたー。

結局悩んだ末本にするのは一番最初に戻って喪失辞書のほうに。 なのユー話のほうは本編で色々確定してから加筆加えて本に(できれば)します。 にしても電王面白いなぁ。 一話目からktkr状態だったけど、ウラタロスが出てから更に。 なぜなら声が遊佐浩二さ…

久々に喪失辞書を更新した(する)わけなんですが。

ようやくメガミマガジンを読んだのもあってやっぱりなのフェスで出すのはどっちにしようかと、 また悩みはじめた次第です。 てのも、まあなのユー話の場合 本編がはじまってすらいないのに本編の後日談出すってのもどうよ? と思ってみたり、お?と思う部分…

尺のせいかドラマパート序盤がだいぶん駆け足だったように思います、今日のメビウス。

個人的にはダンがMACのことを一瞬とはいえ触れてくれただけでおなか一杯だけどね!! アンヌのことなんて触れてたらそれだけで一話軽く使っちゃうだろうからまあスルーは正解でしょう。 最終決戦にウリンガ連れて援軍参戦とかされたら悶えるでしょうが(俺が…

ドラゴン組陥落のピンチですよ(滝汗

現在中級中盤のランクでドラゴン組という非常に場違い感たっぷりな 状態なんですが。 平均が今十位ジャスト。次でヘタな順位とったら落ちる・・・。 連想クイズで声優の篠原恵美さんを当てる問題で、 他の人々は全員四番目のセーラージュピターの名前を見て…