2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレ

メガミを深夜まで開いてる本屋にてげとー。

ご報告のようなもの。

えーと。 諸事情ありまして。 知人から回ってきた話でですね。 冬コミにて立命館大学の現代視覚文化研究会 まあいわゆるげんしけんの発行するコピー本に、 イラスト&SSを書かせて(描かせて)頂くことになりそう……らしいですよ?(何故疑問形) つかイラ…

少し

ネット上での繋がりを広げてみようかな、と思った。 や、なんつーか基本ロムってばっかで個人サイトのBBSとかにはあんまり 書き込まない人間なもんで。 元々1コテに過ぎない人間がそこまであちこちしゃしゃりでてくのもなー、と 思ってたこともありまして。…

なんだか色々精神的にダウナーな感じ。

新作もなんか手つかずで筆が進まない。 今連載してる分については割と順調なんだけれど。 まあ書いてれば気分も上がってくるさ、ということでshe&me加筆版投下。 スレに投下したものの15〜16話分です。 補足説明が必要な部分については明日にでも。

一応忙しさもひと段落、ってとこでしょうか。

あー、ケインさんとこ読んでない作品がちらほら出てきてるなぁ。 あとで読みに行ってきますか。 さて。 ようやくshe&me六話の加筆修正終わったよもん。 スレ投下版の13〜14話を一本にまとめた形になっております。 でわドゾー↓

やっぱり

据え膳食わないのって男の恥ですか? いや、昨日ちとそれらしい状態になったんだけれども。 泊まりにきた親しい女友達。 勢いに理性が圧勝してなにごともなく終わったわけですが。 ていうか勢いに流されて、ていうのがよくわからん。世間ではそれをチキンと…

ねえ答えて”shoulder”

スレが新スレになっておりますので、保管庫から飛ばれていた方は まだ繋がっていないのでご注意を。 こちらからどうぞ。つ新スレ さて。 今回スレに投下した話のサブタイトルは、peridotsというバンド(ん?バンドなのか?メンバー一人だよな?まあいいや)…

放置プレイごめんなさいorz

間違ってさっき書いた日記全部消しもうたorz とりあえずちかいうちには投下しますってことだけ改めて。携帯から追記しようなんて慣れないことするもんじゃないですねorz