2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行きのチケットもとった。

夜行バスのつもりが夜行列車にちょっぴりグレード・・・あがってんのか? あとはコピー本書き上げるだけでございます。 てなわけでまずはWeb拍手レスー。 >出会いがあれば別れもある、か。 皆様にお届けできるよう、リリマジ3に間に合うようがんばりまする…

ちょびっと整理。

→のカテゴリーをちょっと統廃合。 更新の完全に終わっているものを消して、それぞれのまとめカテゴリーと短編を。 リンクも二件ほど追加。 まるさんの『まるいはこのなごり』と、狐兎狸さんの『狐兎狸亭』。 拍手レス、コメントレスは明日にー。

頒布予定のコピー本。

宣伝を兼ねて冒頭部だけちょこっと。 落とさないよう自分を追い込むためにも。 暗いです。カップリング?なにそれ食えるの? ってな話。もちろんこの形から縦書きに直す過程でちょこちょこ手は加えていきますが。 ↓↓↓↓

ssチャットと合同誌と。

それぞれ完成しましたー。合同誌のほうはあと細かい部分修正&追加が必要だけれども。 ごく短い話なのはゆるしてorz んで、リリマジ3のうちの情報でーっす。 スペース 『ち 31』 サークル名:R−640 でございます。 新刊は喪失辞書三巻。表紙はnocturn…

未収録分のss。

ひととおり、それぞれのまとめのほうに収録しておきました。SSまとめのほうからどうぞ。 Web拍手レスだけ、とりあえず。 >あなた様のエリキャロがまた見たいですっ! エリキャロは・・・やりたくもあるんですけどね。どうしてか俺が書くと全然動いてくれ…

色々原稿抱えてるけれど。

まあ大丈夫、きっと大丈夫。 落としたらごめん天波さん。多分大丈夫だから。間に合わせますから。 てわけでnocturne二期更新っと。 ↓↓↓↓

年内に。

ブログからふつーのサイトに移行するかもしれんです。 や、自分PC苦手なんですけどね。 出来る友人がタグ打ち手伝ってくれるって言ってるので。 どうしよーかなぁと考え中。 Web拍手レスでっす。 > いつも楽しく見ています!早速ですがネタとしてこういう…

胃がおかしいけど。

食わなきゃ平気。うん。 どうにか支局ラジ前に連載更新できて一安心。 これからまた仮眠とってきます。 今回はあの方復活&詳しい説明は待て次回。 サブタイの元ネタは皆さんおわかりですね、アレです。 ↓↓↓↓

風邪。風邪です。

昨日から風邪でダウン中。・・・ていってもすんごい微妙な体調なわけですが。 立ち歩くと息あがるし思考回路ちょこっとつかうとすぐだるくなるものの。 食欲はいつもどおり&眠気なし。 することできないし寝てなきゃいけないのにあんまし寝れない。 ・・・…

一冊ツボった。

や、ツボったから買ったんだろ、というつっこみもあるでしょうが。 ツボすぎるんすよ。雰囲気が。 うん、ここのは他の本も買おう。読もうと思った。 どこのなんて本かというとサークルO.T.kingdomさんの『indomitable』という本。 普通に有名どころと思われ…

なのフェス3前日〜当日の流れ。

こんな感じでした。

なのフェス3直前じょーうほーう。

今更かよなタイミングですが、当日のうちの情報などをば。 サークルスペース C−39 サークル名 『R−640』にてお待ちしております。 〜当日持っていくもの〜 <新刊> ・なのは×ユーノ本 『nocturne』 (168P・1200〜1300円程度の予定) 50部 まあ、…

いやさ、この『羽根の光』ってタイトルさ。

とあるバンドのとある曲からとってるんだけどね。 話の流れとは正反対に無茶苦茶能天気な曲だったりします。…うん、ただそんだけ。 拍手のお礼も更新しましたー。 ではWeb拍手レスから。あ、4の422氏への感想は送られていた分確実に氏へと届けましたので…

はじまります。

stsが終わったということで、5〜6話程度の短編ではありますけれども。 なのフェス3でもnocturne本編を出しますし(買ってね)、やっちゃいます。 nocturneアフターに引き続き、主役はあの人です。 ぶっちゃけオチ的にはすんごいマイナー路線行くつもりだ…

鷹ファンなんで当然気になる罠。

実際さ、オタで野球ファンの人っているようでいないけど、いないようでいるよね。 まずはweb拍手レース。 >今更ながら24話の感想見たのですが、「本編でのエリキャロとフェイトの絆の薄さ」についてノータッチなんですが、この辺についてはどうでしょう。…

PC復活。

そしてサウンドステージ聞いたさ。 よかったさ。 初代リイン切なかったさ。 リインⅡの歌がリインっつーかゆかなじゃん?と気合の入りっぷりにびびったさ。 なのは気遣うユーノがktkrだったさ。 でもね、見事に喪失辞書のクライマックスあたりでやろうと…