2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンコールまとめ

魔法少女リリカルなのはstrikers 〜Curtain call〜 第一話 Invitation 第二話 second ship 第三話 lost lightning 第四話 two, three and four 第五話 shooting star 第六話 over run 第七話 limited her 第八話 Missing Ace 第九話 途中の行方 第十話 前頭…

時系列をー

まーちがーえたー。 てことでカーテンコール二話、一箇所だけ修正してます。 「今朝」を「昨日」に変更しただけですけれども。 んでカーテンコールまとめ。羽根の光とかの収録もあとでやっとこう。

sts百の質問を。

クロフェのえらい人のとこから借りてきてやってみる。 とりあえずweb拍手レスのあとにでも。 >なるほど、だから「羽根の光」か!これは想像が掻き立てられるいいEND。 タイトルの元ネタになった曲がね、メロディーとしては上げてく感じの曲なので。 最後…

これで完結ですぞー

まずweb拍手レスーてか局ラジじゃないか今日はー あ、とらでのこみトレ新刊委託決まったよー んじゃいくよー >エリオが・・・(涙目) とびかかってきたってことは、仲直りはできたってことだと思うので、よかったと思います。が・・・まあ、エリオガンバレと…

ちょいとユニオンはパス。

予定を冷静に考えてみたらちょっと無理。 なんで次は五月のリリマジ4ー・・・のはず。 ひとまず今年の上半期は既刊の再版に専念しますわぁ。 喪失辞書最終巻はリリマジ4でだすよー。 ・・・あー。なんか妙に頭痛い。風邪かのう。Web拍手レスは次回に。 − −…

追加情報ですが。

ゲスト原稿を書いていただいたFearless hawkのケインさんのところでも委託させていただけることになりました。 スペースは O-36abだそうです。 んで今日はあとWeb拍手レスっ。 >ようやくフェイトが復活したか…この勘違いは第三者に言われなきゃ当人は気付か…

なのでご報告&告知ー。

コミックトレジャー11、うちのサークルは スペース番号 O−08a サークル名 R−640 でスペースをとってます。 当日頒布予定のものは二種類。 新刊 ・シグナム×ヴァイス本 『空へ導く篝火に』 うちの出す本としてははじめての18禁本です。サイズはA5. …

あとは校正かけて入稿。

てわけで連載更新せにゃねー、と書いてたらこれまたひたすら縦書きだったコミトレ原稿がいい感じに脳内で化学反応起こしてくれて筆が進む進む。 − − − − てわけで羽根の光更新ですばい。 これ除いてあと一話ー。 ↓↓↓↓

うああああん

友人にunkieというバンドのライブに誘われた。場所は東京。 このバンド、ちょっと珍しいことにボーカルさんや歌詞をつけないインストのバンドなんですね。ちょっと試聴してみてあ、好みだと思ってたので渡りに船とばかりにうひゃっほい遠征遠征、と小躍りし…

コミトレ原稿ー

えちい部分が色々と妄想が先走ってしまって、難産ではないもののえらい低スピードな牛歩の執筆速度な件。 あ、ちなみに短編まとめにあるやつとは基本線も流れもやってることも同じですけども縦書きにしてみていまいち納得いく感じじゃなかったので完全に最初…

予告どおりに。

羽根の光もあと二話、かつもうその二話分の各話ごとの細かいプロットも完全に固まったので。 発車できそうなのでいきまする。 ただ、今年上半期はしばらく忙しそうなのでssやss以外すべてひっくるめて週1更新くらいになりそうな予感。 >640さんが大晦…

おめでたいみたいです。

冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。紅白はしょこたんのとこしか見てません。 ドリルで天衝いちゃったよあの人。・・・はい、元日から更新するヒマ人の640です。 実際、三が日ってテレビもワンパだしすることないんですよね。どこか行くにもけっこ…