2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作の予告です。

とっととカーテンコールかけ? はいすいません、640です(反省しない男) 一次創作も出し終わりまして、カーテンコールもこれから終盤にむけてしっかりやっていかなきゃなわけですけども、七月上旬くらいを目途にはじめたいと思っている新作の予告をばあ…

それと、勤務日誌について。

『真夏の夜の夢』さんより夏コミにて発行されます、機動六課勤務日誌3に寄稿させていただいているのでひとつ、宣伝のようなものを。 今回、自分はシグナムがメインの話を一本書かせていただきました。 おもいっくそたぶん浮いてる作風の話です(ぉ そんな…

プチパニーック!!

え、なにリリマジ7の締切って今月末なん?(滝汗) と、とりあえず応募しますんでっ!! カーテンコールを・・・というのは絵をお願いしたいと思ってる方もわし自身も忙しいので無理ですけども(たぶん冬以降)。 the day+羽根の光もしくは、書き下ろしで…

二次創作でな。

てなわけでがんばって更新するよカーテンコール。 と、無理やりカラ元気ってみる。 続きを読むからどうぞー。 ↓↓↓↓

sea and dust。

てなわけで今回で一次創作『sea and dust』、最終回でございますー。 なのはss目当てで来られてる方々、ラノベっぽさのかけらもないこの作品に長々お付き合いいただきありがとうございました。 後学のためにも感想などいただけたら幸いです。 前回分はこち…

色々わけわかめ。

いや、つーかこれ絶対編集者の読書内容偏りまくりの趣味出まくりだろ、とか(つか文章力評価で五点中一点とかはじめてもらったよ(´・ω・`)そりゃ自分が文章超絶上手いとかは思わないけどさHJやら電撃では安定して平均以上いただいてたもんでびっくりさ…

自信喪失気味なのもありまして。

ラノベよりも一般文芸向きとは前々からよく言われるんだけれども。 そっちを目指したほうがいいのかなぁ、と悩み中で新人賞の要綱などを色々と物色中。 そんな中でではありますがカーテンコール更新でございます。 続きを読むからどうぞ。 ↓↓↓↓

GA文庫のテーマ大賞。

一次審査で弾かれました(´・ω・`) まあ、前回送られてきた評価シートにプッツンして完全に編集部に喧嘩売るような作品(テーマが「○○デレ」→じゃあまったくデレられない子でノンデレ・敬遠されがちなラノベ作家志望主人公のお話・勢いだけで書きなぐった自分…

てわけでもう少し付き合ってね。

とっととカーテンコール書け? ・・・うん、ごめんorz >クアットロの悪役っぷりがいっそ清清しいwしかしまーた何か企んでやがるなこのメガネ…。RH&スバルも気になるけど…病室抜け出したフェイトそんも気になります。今まで動きがなかったので、今回は大…

パワプロ2009が激しく微妙だった件。

いやさ、そろそろ買い換えるかと(うちのパワプロは未だに12が現役、一応13までは持ってる)手を出したはいいものの。OPからペナント中の情報画面から全部3Dのキャラになっててアニメなパワプロキャラ好きな640としては正直ショボン(´・ω・`) な…