2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきて色々アレしてみる。

コラボ? ばかもんそんないいもん期待すんじゃない(ぇ というわけで某所の某人物のところから娘さんを借りてきてうちの子たちと混ぜ合わせてみる。 だいじょーぶ生みの親完全監修だし。てことで↑のリンク先読んでからの精読推奨。 てなわけで短期集中連載で…

いや、精神的に。

ちと落ちる日々が続いております。 おかげで創作の筆が一次二次ともに進む進む(逃避行動)。 てなわけでダブルオー更新ー。 ↓↓↓↓

なんか執筆調子○

てなわけでカーテンコール42話ー。これで多分双方戦力出揃ったはず。 あとはつきすすむだけ。 web拍手レスー >座頭市フェイトにはじまり、瀕死スバルに終わった・・・か。次はいつだろう? 思ったよりはやかったです。(ぇ んであ続きを読むからどぞー。 …

41話ができました。

とゆーわけでweb拍手レスの下の続きを読むからどうぞ。 >お久しぶりです、神楽風香です。カーテンコール、とうとうあの方の登場ですか!? っていうか熱いよ、展開が。続きが楽しみです。それと遅れましたが、日誌3の作品も読みました…というより読み砕くのに…

テンポあがってきたか俺?

てなわけでカーテンコール40話ー。あとたぶん十話くらい。 続きを読むからどぞー。 ↓↓↓↓

概ね予想通りというか

自分の中で「ここが足りないなー」と思えた部分どおりのコメント・評点だったので非常に的を射ていると思えました。さすが電撃。 はてさて、HJはどこまでいけることやら。もちろん勝つっていう意志は持ち続けていますけども。 来年も電撃は出すぞう。いつ…

東京より更新。

今回はとある作品となのはのクロスオーバーでございます。 続きを読むから読んでみてくだされ。 脳内で小山力也ボイスを再生しながら読むと余計ネタなお話になるかもしれない。 ↓↓↓↓