2009-01-01から1年間の記事一覧

更新します。

現在実家なので手短で申し訳。 カーテンコール更新。 ↓↓↓↓

借りてきて色々アレしてみる。

コラボ? ばかもんそんないいもん期待すんじゃない(ぇ というわけで某所の某人物のところから娘さんを借りてきてうちの子たちと混ぜ合わせてみる。 だいじょーぶ生みの親完全監修だし。てことで↑のリンク先読んでからの精読推奨。 てなわけで短期集中連載で…

いや、精神的に。

ちと落ちる日々が続いております。 おかげで創作の筆が一次二次ともに進む進む(逃避行動)。 てなわけでダブルオー更新ー。 ↓↓↓↓

なんか執筆調子○

てなわけでカーテンコール42話ー。これで多分双方戦力出揃ったはず。 あとはつきすすむだけ。 web拍手レスー >座頭市フェイトにはじまり、瀕死スバルに終わった・・・か。次はいつだろう? 思ったよりはやかったです。(ぇ んであ続きを読むからどぞー。 …

41話ができました。

とゆーわけでweb拍手レスの下の続きを読むからどうぞ。 >お久しぶりです、神楽風香です。カーテンコール、とうとうあの方の登場ですか!? っていうか熱いよ、展開が。続きが楽しみです。それと遅れましたが、日誌3の作品も読みました…というより読み砕くのに…

テンポあがってきたか俺?

てなわけでカーテンコール40話ー。あとたぶん十話くらい。 続きを読むからどぞー。 ↓↓↓↓

概ね予想通りというか

自分の中で「ここが足りないなー」と思えた部分どおりのコメント・評点だったので非常に的を射ていると思えました。さすが電撃。 はてさて、HJはどこまでいけることやら。もちろん勝つっていう意志は持ち続けていますけども。 来年も電撃は出すぞう。いつ…

東京より更新。

今回はとある作品となのはのクロスオーバーでございます。 続きを読むから読んでみてくだされ。 脳内で小山力也ボイスを再生しながら読むと余計ネタなお話になるかもしれない。 ↓↓↓↓

勝つぞ!!

作品として仕上げた以上、結果は委ねるだけではあるんですが。 これから出勤の途中でhj文庫への投稿作品を投函してきます。 なりたい、なれたらいいなーではなく「なる」。「勝つ」。 気持ちは強く持っていかないと、ね。 続きを読むからカーテンコール最…

一次創作

投稿のための二本とも、無事脱稿しました。 無論細部は発送まで煮詰め続けてはいきますが、どうにかひと段落ってとこです。 とりあえず脱稿後に買ったコンプエースでvividよりなにより、恋姫無双が富樫状態の真っ白さで噴いた。 月刊誌なんだから間に合わせ…

更新ー。

さ、更新したら一次創作の追い込みだ(`・ω・´) 公募ガイドも眺めて純文学系の賞も物色しつつ。 賞とは別に原稿送って見てもらうのもしてくれるとこはしてくれるんだなぁ、とけっこう目から鱗中。 まあ、実際に出版に到るかってーとその場合自費出版がメイン…

とりいそぎ。

カーテンコールとダブルオーの保管庫未収録分を保管庫に。 →のカテゴリーの〜保管庫、系で各保管庫は見てください。 卒論で色々てんぱりはじめてきましたよっと。

未整理分は

たまってきてますし明日にでも整理します。 とゆーわけで最新話、続きを読むからどうぞ。 ↓↓↓↓

web拍手の

お礼ssを新しいものに差し替えました。 週末にはダブルオーを更新する予定。

今回は

クリスマとカブトのライダーキック想像しながら読んでみたらおもしろいかもしれない。 あとうちの過去作読んでるとちょっと「おっ」となるかもしんない。 あと某チャティさんとこの子がカメオ出演してるかもしれない。 続きを読むからどうぞ。 あ、そうそう…

〆切り勘違い。

いやね、 HJ大賞の〆切り、一ヶ月勘違いしてました(滝汗 ……ほんとは十月末〆切りだったみたいですよ? お? orz ただおかげで少しスケジュール余裕でてきました(そりゃそうだ、本来なら今日送るつもりで書いてたんだから)。 なんで一ヶ月あればいけるかな…

ぎりぎりになりましたけども。

九月二十日、わし23歳になります(いやまじで。ガチ誕生日)。 ・・・いや、どーでもいいですね、はい。それは置いといて。 九月二十日のリリカルマジカル7、うちは 『スペースか25 サークル R-640』 で参加します。 当日の頒布物は新刊と既刊数種類、…

〆切が九月末なので。

なので更新ちと遅れがちです。カーテンコール最新話、つづきを読むからどうぞ。 >前から読みに来ております。OOの世界にnumbersを入れ込むとはすごいですね。そんな中で戦闘シーンでのスバル達の活躍に期待しております。(その時の刹那以外(スバルの戦闘…

Act.1 daybreak’s bell (上)(下) Act.2 来訪者たち (上)(下) Act.3 砲火の世界で(上)(下) Act.4 Beyond the time Act.5 愛しき者よ (以下、つづく)

実家に戻ってきてます。

続きを読むからOO更新してます。 >ティアナ=ライル、アミバ(違ったか?)=サーシェスと見立てると…この後ティアナが「兄さんとなのはさんの事、責められないわね…コイツだけは、許せない!!」と言って、この自惚れ野郎をハチの巣にする訳ですね。 そして、最期…

電撃二次は落ちたようです。

まあ、ある程度予想通りでしたけども。 てなわけで今日はダブルオークロスを更新。続きを読むからどうぞー。 ↓↓↓↓

はい、てなわけで夏コミ情報的なものを。 『真夏の夜の夢』さんの発行される、『機動六課勤務日誌3』に参加したのでそのポスター絵を張りー。 裸Yシャツヴィータです。いいですね。ようじょです。 ワタシハシグナムヲカキマシタアルガ(なぜ片言でしかも中…

こっちもおろそかにしないように。

続きを読むからどうぞー。

改名してた

・・・らしいよ? いつの間にか。たぶん俺が。 さてとらさんちょっと表でお話しようか?(もちろん冗談で言ってますよ?) 古鉄さんとこ見てて知って、実際に見て盛大に吹いたわ。 ・・・で、プラス300されたその分の数値は超人強度か何かですか?(違 >…

更新でーす。

拍手のお礼ssも更新してまーす。 ↓↓↓↓

オラびっくりしたぞ。

えと、ですね。 四月に作品を応募していた第十六回電撃大賞、ひとまず無事に一次選考を通過できたようです。 正直送った本人が一番びっくりしてます(汗。 いやね、だって応募総数見た時点で「あ、無理無理絶対無理」と素で思ったんだもんよ。 だって短編長…

今日はweb拍手レスのみですー。

次回の更新でOOの一話とweb拍手のお礼更新する予定です。 >その発想イエスだね! どもすー、そんなかんじで発想を形にするべく執筆中です。 >何が飛び出すかと思えばダダダダブルオー!? いえす、だぶるおー。 >自称クロスオーバー作家であるイヒダリにとっ…

って大事なのかなあ、と

まんが道を読みつつ思ったそんな夜。 いや、就職とか、目指す道とか・・・ね。 閑話休題。 本日はカーテンコールの更新でおまー。 続きを読むからどうぞー。 ↓↓↓↓

新作の予告です。

とっととカーテンコールかけ? はいすいません、640です(反省しない男) 一次創作も出し終わりまして、カーテンコールもこれから終盤にむけてしっかりやっていかなきゃなわけですけども、七月上旬くらいを目途にはじめたいと思っている新作の予告をばあ…

それと、勤務日誌について。

『真夏の夜の夢』さんより夏コミにて発行されます、機動六課勤務日誌3に寄稿させていただいているのでひとつ、宣伝のようなものを。 今回、自分はシグナムがメインの話を一本書かせていただきました。 おもいっくそたぶん浮いてる作風の話です(ぉ そんな…