2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気は好み。

なんで来年は応募しようかしらね。 ただ今回みたいに本出さずに人の手伝いで気楽にのんびり参加するってのも悪くないなあ。 最初の入場の開幕ダッシュにはびっくりしましたけど。スタッフが誘導しきれなかったんだろうか?でもさんざん走らないでーを連呼し…

呼ばれたので。

クロフェのえらくてエロい人からちょっと出てこいやと呼ばれたので東京までコミック1に遊びに行ってくる。 ・真夏の夜の夢 さん ・fearless hawk さん の二箇所に既刊それぞれ小部数ずつ(前者にはシグヴァイ本、後者にはそれに加えてunion新刊の計二種類)…

ごめん、すっげ久々だわ。

けっこうな期間放置してた数の子短編の第三話を更新ー。 拍手のレスは数件コメントありましたんで次回にまとめて。 前回までの数の子話はこちら。 今回の当番はセインとディードー。 ↓↓↓↓

リリマジ4に関してー

いまのところうちの新刊は喪失辞書最終巻。見積もり次第だけど予算に余裕があれば二巻も再版かけるつもり。三巻は手元にまだ少しありますんで。 あと、FearlessHawkのケインさんのところで完全に二人の趣味に走った合同誌に参加します。 詳しくはあちらのHP…

長らくご無沙汰しておりました。

色々と作業がひと段落して、戻ってまいりました。 こんなに二次創作から離れてたのってやりはじめてからだと多分はじめてですよ(汗 てゆーかここんとこずっと縦書き原稿ばっかやってたもんだから横書き原稿に時間がかかるかかる&自分でも書き方忘れてるの…

union行ってきました。

とゆーことで簡単なレポのようなものをば。