2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiから途中まで流用ですが

日記だけ更新。 郵便局の、けっこう遠くにある大きい営業所まで昼間歩いていって歩いて帰ってきました。 いや、投稿用の原稿送りに。 ……適当にローソンみつけて(家の近所のローソンが『秤の電池切れてて金額わからないんで他当たれ(意訳)』という素敵なこ…

アイアンリーガーおもすれー

最近、ちょこちょこ見てるんですが。 子供の頃なんで見てなかったんだろうってくらい面白い。 個人的にはマグナムよりウインディ派。パワプロでシルバーキャッスル&ゴールド三兄弟作ってチームやる大矢と対戦させるか(製作済み)。 ちと一次がせっぱつまっ…

数の子なんです。

くろのとくろえのぺーじさんのWeb拍手絵を見ていたらふと書きたくなったので了承とって書いちゃった。反省はしていない。 チャイナセインと給仕服ディエチ、よきかなよきかな。 (追記:リンク集うっかり全消去というポカやらかしたので現在ついでに整理中に…

と、地味にリリマジ委託情報ー。

ナンバーズ合同誌のほうを、少部数(20〜30部程度)ですが 配置スペース 『は09』 サークル名 『らく書き茶屋』 さんに委託させてもらうことになりましたー。チャティさんのとこですねー。 価格は即売会価格なんで600円ー。 明日には発送せにゃ(汗…