2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一次創作で更新。

五月のコミティア、応募しようと想うのだけれどもこの作品にしようか電撃に送ったべつのやつにしようか考え中。 web拍手レスの下からどうぞー。前回分はこちら。 >カーテンコール最新話キター!!ノーヴェがぁぁああ!!あと冒頭のなのはさんのシーンは今度…

どうでしょうを更新してみる。

今回はとりあえずこれを見たことがある人じゃないとさっぱり前枠後枠がわからない超守備範囲の狭い仕様になってます(汗 だいじょーぶ、気になる人はようつべで探せば大体今回使ったネタ元はでてくるから(ぉ そんなわけでまた趣味に走りました(死 >ウィル…

まあ一月の風邪よりは

楽でしたが。てなわけでカーテンコール25話ー。 前回はこちらー。 ↓↓↓↓

いやね、えっとね。

一月に風邪引いたんです。気がついたらそれが急性腸炎になって下痢がえらいことに。 でちょっとよくなったかなー(風邪で最大40度でたんで38度あっても微熱に感じた)と思って職場に出勤したらインフルエンザ(たぶんA型)もらったわけで。 なんかその頃そ…

今回も一次創作でおま。

や、なんか一次のほうが筆がすすむ・・・なぜだ。 でわけで二回目。一回目はこちら。

本日は拍手への返信のみ。

色々執筆中にて。リリマジ6用の原稿はもうほぼ脱稿してるんだけども。 >こんにちは。いつもCurtain callをドキドキ手に汗握りながら読ませていただいてます。質問ですが、Curtain callのイメージに合う曲と言うかテーマソングみたいな曲があったら教えてく…

そんなこんなでのっけてみる。

ただ基本がword100ページ分+ここに載せる前に改稿で上下なので文字数いつもに比べてかなり多いです。今回は導入の18ページ分で約17000字。 それでも読みたいという方は覚悟の上でどうぞ(汗 ↓↓↓↓

結論として。

ちらほら「一次読みたい」「一次読んでやってもよろしくってよ」というコメントを頂いたので今の自分の目で読み返してうーん、な部分を改稿しつつ、複数回に分けて載せていこうかと思います(一次創作カテゴリまたつくんなきゃ)。 また一次の〆切が近付いて…

web拍手の更新と。

一昨日「見たい人います?」とためしに言ってみた一次についてちらほら見てやらんこともないぞう、的な拍手いただいたのですが、その中に更に >一次のほう。どんな内容なのか、あらすじplz というコメントいただいたので箇条書きで超簡潔に。 ・主人公と…

報告的なもの。

ケインさんんところの日々の報告書にて彼の結果(おめでとうです)報告されてたので便乗して一緒に応募してたうちも似たようなことを。 応募していた第一回GAテーマ大賞前期の結果が発表されておりました。 ……まあ自分の場合は電撃のときに続いて二度目の…