2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメントにレスつけねば。

放置しすぎると流れちゃうので(汗 SSの更新のほうはもうちょっとお待ちを……。 >ラジオ聴いて見てみた。最高です。 ありがとうございますー。八神家の面々にこれからもどうでしょうさせます。 >ちょwwwシェフ シャマル、パスタ増量フラグ!w パイ生…

すんません。

精神的にちと下降することがあったんでコメントレスなどしばし滞ります。

支部ラジあわせの更新のネタに困ったとかじゃ、ないんだからねっ!!

第二夜更新ー。の前にweb拍手レスー。 >やはり狐目の男は敵でしたか…何を考えているのか、ちょい不気味 待て、次回っ!! ……ただやっぱし書いてて、オリキャラはさじ加減がむずかしいなぁと改めて実感させられることしきりだったりもしてます。 >実際、ダ…

それは、小さな願いでした。 「ゴキブリ退治に東京でてきてくれ」(640は京都在住) とクロフェのえらくてエロい人から呼ばれました。 まあ、交通費半分出してくれるからって行く俺も俺だけれども。 てなわけで先週の週末関東のほうにあるケインさんのお…

行き先・秘密。

なんか呼ばれたので。 とりあえず家出る前にカーテンコール更新。 今月はこんくらいかなあ・・・更新できそうなの。 ↓↓↓↓

一次創作のターン!!

はい。某レーベルのラノベ小説賞の投稿期日が近づいてきたのでちとまた更新が滞りがちになりそうです。本腰入れてきりきり書かねばならんので。 あ、あとなのは以外のジャンルだけど多分九月のオンリーイベントに申し込む。 これ。 つhttp://www.candy-netwo…

合同誌にのっけたもの。

の改稿(というか丸々書き直しが終わったんでひとまずのっけてみる。 初出時(リリマジ4、DUSTBOXさんにて頒布)のものがあまりに納得いく出来でなかったので。 こちらには横書きで掲載という都合上、多少の変化はあると思いますがこれを基本線としたものが…

あーくそかわいいなあもう

いや、なにがってリリマジ4の際参加したユーなの合同誌の表紙のヴィヴィオがですよ。 コウセさんの画風でデフォルメされたヴィヴィオええのう。 裏表紙のちっちゃい二頭身ユーなのもよきかな。 加筆作業の途中でぼけーっと眺めてて和む。 ・・・ただね、自…

大泉さんの叱責が聞こえてくるようですよ。

はい。結局12時間耐久でss書くよとかほざいてたわりに二人そろって途中で撃沈という体たらくっぷり。この責任は……うん。ケインさんよろしく(押し付け 7000字弱が一本と3000字ちょっとが一本しか結局書けずじまいでしたとさ。 てわけで一本目に…