2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯からですが。

プチ更新。とりあえず二点ほど。まず、4の422氏の作品への感想についてはうちのweb拍手に放り込んでくれていいそうです。また、コメントレスに替えまして。羽根の光はPC復旧し次第未収録分更新します。nocturneについてもなのフェス終了後に設定部分だけ修…

web拍手レスだけですが。

更新。 >楽しませていただきました、しかしエリキャロが何時の間にか エリオ×新3人娘ENDに・・・ 自分としてはあそこはヴィヴィオはそういった方向性ではやってなかったり(汗 むしろヴィヴィオにはパパン大好きっ子になってほしいわけで(ぉ >ちょっと今更感で…

携帯から書いてます。

ミクシィ見た方はすでにご存知と思われますが、パソコンのモニターがお亡くなりになったため現在修理に出しております。うちノートなんでまるごと。 なのでweb拍手レスやら更新やらが少々滞りますのでマジすいませんorz

まあバッドエンドだったんでしょうね。

ん?でも因果応報という考え方でいけばトゥルーエンドなのか? 以下、Web拍手レス。 >浮気はいかんですが……ユノフェはいいですよ(ぉぃ だがここはあえてヴェロッサで行く俺異端児。 >なのはの個人スレ313が良いこといってると思うのでちょっと見ていただ…

nocturneの校正。

はやてのトーク部分に関して生粋の関西人の友人に校正頼んだらけっこうあちこち修正入って返ってきたんだよもん。まあ、その友人は兵庫出身なんで大阪・奈良系の植田さんとも微妙に違いますが。640は京都在住でも生まれは九州なので似非関西弁しか使えな…

・・・あっれー?

エリキャロ話、ルーを絡めてオチをいじったらすいすい筆が進むようになりましたよ? これなら二、三日で出来上がりそうですわ。 がんばれニュージェネレーションズ。 きみたちならうちのなのは・ユーノ・フェイトではなしえなかったこれでもかといわんばかり…

プリンセスメーカー4。

プレイ動画見ておらすっごいやりたくなってきたぞ。 ていうか前もってたんですよ。売っちゃったのよ。 またやりたいのう。キューブとくっつけたいのう。 確か前にやったときはシスター→部下と結婚→失念だった気がするのですよ。 とらのあなで喪失辞書二巻が…

なんだかんだで

今週もそれなりに更新できてるじゃないか自分。 まずはWeb拍手レスを。 >「白の復活」というタイトルに燃えた!Stsも残すところあと2話…欲求不満な部分もあったけど寂しい(泣 まあ、一期二期とはノリからして違いましたからね。出来や脚本云々以前にそこで…

早寝から目が覚めちゃったついでに

各所で色々言われてるsts24話を擁護する側にまわってみようと思う。

はい、完全版。

コンさんのは改めて公開されるときを楽しみにしております(軽くプレッシャー だってすんげー楽しみなんだもの。 てわけで、本当にお待たせいたしました(色々あったんです、色々と) なのは×ユーノステーション.ver2。

なのユーステーション完全版について

もう少し待っていただきたい。明日には到着分更新しちまうつもりなんで。 以下、Web拍手レス。 >ちょ、ちょっとぉぉぉぉっ?!八神家が「水曜どうでしょう?」になってるw はやて「(シグナムには)一生どうでしょうしてもらいます」 >シグナムのお話読みま…

Web拍手レスのみちゃっちゃと。

nocturneの加筆は連載時の名無しキャラがちょっと成分変わってたり。 名無しのまんまでいこうか名前付けようかと迷ってたら 思いついた名前のあんまりといえばあまりすぎる見も蓋もない由来に愕然。 基本的にモブに近いキャラだし名無しのまんまでいいやー、…

nocturne加筆中。

六課関連で確定情報待ちの部分は保留してですが。 それでも多いなぁ・・・。 また、書き下ろしとしてエピローグも執筆中。 こちらでのエピローグ掲載時のものの、なのはとユーノサイドでの出来事を扱ったものになる予定。 てなわけでしばし手抜き更新になる…

帰宅。

そして台風到来。・・・あー、洗濯物が・・・。 と、いうのはおいといて。 とらのあなさんにて喪失辞書第一巻、再販開始されました。こちら 前回と違ってつるつるの表紙ですがこれもありなんじゃね?などと思いつつ。 長らくお待たせいたしました。よろしけ…

というか安田さん。

なポジションです、今回〜次回のWeb拍手お礼のなのはさんの立ち位置は。 まずはWeb拍手レスから。 >「羽根の光」最新話拝読しました!見ていて辛い話ではありますが…普段のなのはに対する姿勢からくる三人の違いが強く感じられました。 ヴィータは苛立ちも…

なのユーステーションにつきまして。

実は『PUNPKING』の紅夢様からのご好意で、サイトを持っていない方の作品についてもフォローをすることが可能になりました。 そこで募集期間の延長及び、第二陣の募集を行いたいと思います。期間は一週間。来週の日曜日、23時59分まで。 今回はサイ…

本日、開催でございます。

というわけで、直接参加してくださった総勢十名の方々と、推薦という形で参加してくださった時の番人さんの計十一名の方々が作品を持ち寄ってくださいました。 本日一杯まだ受け付けておりますので、ぜひ駆け込みでどんどん作品を紹介させていただければと思…