2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 同人誌化の告知です。

はい、というわけでついにここまで来ました。 本編そのものは五十五話まで続きますが、今回である種一区切りなので、(あとせっかく時空管理局さんが二十四時間局ラジ中でもありますし)カーテンコールの同人誌化計画についての告知をば。 現在の予定では 『…

あらかじめ公言しておこう。

えー、カーテンコールですが 全五十五話、つまり今回の五十二話を除いて、あと三話で完結します・・・っていうかさせます、はい。 あと少しですし、だらだら引き延ばさないよう自分に発破かける意味もこめて全五十五話厳守の方向で。 んで・・・ただいま同人…

MTGな。

基本はターボフォグで組みつつ、マゴーシの追加ターンとカウンター、火力で安全に臨死体験を運用できんもんかと試行錯誤中。・・・マナバーン廃止が地味に痛いなあ(自由自在にマナバーンできてたらそもそもこんなカード作れなかったんでしょうけどね、まあ…

カーテンコール50話。

わりとさくさく書けたので久々にさくっと更新です。 なのは以外にも色々書きたいのがたまってるけどもまずはこの完結を優先せんと。 web拍手レスー >なのはさんの活躍を是非… もう少しお待ちをー。今回ちらっと伏線張ってますから。 >「これまで、です」か…

というか。

九十年代ボンボン世代的に言えば「プラモウォーズ」的な武者ガンと1/144の組み換えがやりたい。 あ、いや好きなんですよプラモウォーズ。リアルゴッド丸とかドラグーンガンダムゼロとかマジ当時孕んだ。御飯三杯いけた。 1/144ダブルオーとか装飾…