2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一次二次ともに作業中。

とりあえず今回は一次で、次回はカーテンコールでの更新になるかと。 あとそのうちテンペストを使って小話もう一本。 web拍手レスー >なんというニアピンwwwwこの先輩さんは女形の早乙女氏みたいフラフラしませんように。 もうね、もろかぶりやんといささか首…

だとさー。

変t……ケインさんから。 てなわけで一次創作更新しつつ(前回分はこちら、今回の分は続きを読むからどうぞ)、やってみる。 ※注意 ・指定者以外は絶対にだめNGいつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。(…

二回目。

前回分はこちら。 続きを読むからどうぞ。 とりあえず、つっこみが入る前にひとつだけ。 マクロスFの主人公の名前には盛大に吹きました。 いや、マジで。理由は読めばわかる。 ↓↓↓↓

連載開始です。

昨日も書きましたとおり、拙作『sea and dust』での更新です。 嫌でなければ付き合ってやっていただければ幸い至極。 ↓↓↓↓

先日のコミティアにて本にしました

一次創作作品を数回に分けて載せていこうと思います。 作品名は『sea and dust』。昨年の電撃大賞にて一次審査通過させていただいた(二次落ちだけどね)作品でございます。 つまり去年の夏ごろの電撃文庫の一次通過者が載ってる折込チラシとか見るとおもい…

一次のね。

なんでしばらく就活の息抜きもかねて二次中心になるとおもいます。 てなわけでカーテンコール更新ー。 低テンションで進みの遅い展開が続いてますがたぶん次回くらいまで。次々回くらいからまた戦闘に入っていくとおもいまふ。 てなわけでどうぞー。こちらが…

反省点と。

明日にはもう東京に向かうので告知と前回更新したものの反省点などを(後者は「続きを読む」から)。 五月五日のコミティア、うちは スペース し07b サークル R-640 でお待ちしています。 新刊はFearless hawk のケインさんとの合同誌 『sea and dust/色…