2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーテンコール、更新です。

前回分はこちら。四の五の言わずにとっとといきまっす。 ↓↓↓↓

停滞してますねー

すんませんorz とりあえず就活やら勤務やら一次やらでリリマジ以降いろいろ切羽詰ってます(当日はスペースに足を運んで下さったかたがた、ありがとうございました)。 リリマジの新刊はとらから無事に発注がきましたので近日中に発送して委託します。なるべ…

改めて頒布物情報。

・新刊 『the lost encyclopedia blades of blaze 下』 八百円/新書 150部 ・既刊 『the lost encyclopedia blades of blaze 上』 五百円/新書 20部(こちら上記二種には付録としてブックカバーをお付けします(厚さは下巻準拠)) 『空へ導く篝火に…

リリマジ6

スペース番号 ち−25 サークル『R-640』 にてお待ちしています。 新刊は ・the lostencyclopedia 〜blades of blaze〜下巻 216ページ・百五十部/800円 となっております。表紙はこちら。描いてもらったのはおなじみいつくさん。挿絵はまのせさんにお…

でもss更新は一次。

四月に締め切りがあるので。ちとそっちにそろそろ集中したい……(汗 頒布物については次回の更新で。とりあえずスペースはち−25。「ち」島のはしっこです。 カーテンコールも更新しないと、と思いつつ一次創作ですー。前回はこちら。 ↓↓↓↓