2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこう。

〃〃∩ _, ,_ 640→ ⊂⌒( `Д´) < 二次創作書きたい書きたい書きたい!! `ヽ_つ__つ _, ,_ (`Д´ ∩ < ヤダヤダ一次創作の校正ばっか飽きたヤダヤダ 640→ ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃 ……はい。ここ十日間くらい一文字も二次創作に手をつけてません、お…

サンプル無事到着。

明日・・・は都合が悪いので、明後日完成した原稿ともども入稿すればUNION原稿は全部完了っす。 てわけで前回は線画状態の表紙絵をのっけたので今回は裏表紙完成版ー。 ああもうGJすぎるよいつくさん!! 数の子たちかわいいのう。

ここ見てくれてる方々に申し訳ないので。

冬コミあわせだった管理局通信に寄稿した作品をちょこっと加筆して載せておきます。 2ページのページ制限に収めるために削除した部分とかもあったので。 (基本的に自分は本に載せたものをそのままここに載せるってことはしませんし、逆も同じ方針です) て…

あー、そろそろリリマジも申しこまんと。

加筆もそろそろ進めんとね。喪失辞書最終巻。 なんとか書き下ろしのサブシナリオも一本書き下ろして入れられれば入れたいけど、ちょっときついかなあ・・・。日常生活のスケジュール的に。 1,2巻の再版準備も超スローですが一応進めてます。 連載の更新は…

連載更新。

たぶんしばらく、こんくらいのペースだと思いますorz てわけでカーテンコール第六話です。ひとまず導入は大体整った感じ。 今回はちょっとしたゲストキャラが(名前だけ)出てきてたり。 だいじょーぶ、許可はとってある。 てなわけでどぞー ↓↓↓↓

二、三日中とは言ったけども。

ひとまず連載のほうは週末あたりまで待ってほしいんだorz←目処立たなかった人 代わりといっちゃなんですが、今日は三月末のリリカルUNIONの宣伝をば。 うちは サークル名 R−640 時-17b でスペースとってます。 当日の新刊予定は瑠璃小窓のいつくさ…

二、三日中に

カーテンコール更新しまっす。 現在一次創作執筆中にて遅筆際まってて申し訳ない。