2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 おお、責任が……

重いことが実生活の中にちらほらと。ぐぬぬぅ。 はい、前置きは手短にして、まどマギss三話でございます。 続きを読むからどうぞ。 ↓↓↓↓

肩だ! 腰だ! 足首だ!

トミージョン手術を受けにアメリカ行きたい気分です。 蓄積疲労で関節がいろいろやばいです。アンメルツヨコヨコかかせねえ。 それは置いておいて、まどマギss二話でございます。 少しずつ、話が動き出す感じです。 続きを読むからどうぞ。 ↓↓↓↓

一年以上ぶりのss更新です。

現在、最終話のおおよそ半分ほどまで書きあがっているので、公開しても書ききれるだろうという判断で。 予告の通りにまどマギssなのがなのはssを見に来てくれている方々(どれほどまだいてくれるんだろう(汗))には申し訳なかったりもしますが……。 そ…

近況。(眠れないので更新)

とりあえず電撃大賞はやはり二回戦ボーイでした。 個人的には一回戦をすら(作品の方向性とか以前の問題として)これ通れるかなぁ?て感じに自分の中でいろいろ足りない部分が見えてきた作品だったので、そこを通過できたことからしてわりと意外ではあったの…

生存報告&現状報告。

ご無沙汰しています。気が付けばもう一年以上更新してなかったんですね。 一応生きてます、640です。今回は近況と生存報告を。 更新が止まっていた理由は色々とあるのですが……大本をたどっていくと、根本的には「体調面の問題」ということになります。 正…