2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

保管庫を更新しました。

明日は他の保管庫も更新予定ー。 んでもって続きを読むから一次創作『千夜一夜』二回目。一回目はこちら ↓↓↓↓

それと、一次創作ー

いやね、電撃に送ったのよ。一次創作を。今年も。 具体的にどういうのかっていうと、・・・まあやっぱラノベ向けには遠いものだったわけですけども。 メインヒロイン、片方猫だし(擬人化もトークもせずただ猫)。 無事に夏コミの入稿も終わったことだし、ま…

次期連載予告

に、なるか嘘予告になるかは一次創作次第ー(ぉ というわけで、現在プロット製作中のお話の予告編でございます。 とある世界観とのクロスものなんですが、何とのクロスになるのかこの段階でわかった人、ぜひお友達になってください(ぇ とりあえず新刊バナー…

しばらく、日記の各所でつかおう。

イラストは本の表紙・挿絵担当のくろのさん。 バナーの製作協力は夏コミでも委託先としてお世話になる予定の天波浅葱さんです。 そんなわけで鋭意加筆・編集中。乞うご期待。

ほぼ完治したけど

咳だけ止まりません。げふり。 今回は久々、the number of OOの更新だよー。 ・まずは 夏コミ参加情報から。 新刊も出しますが、合同誌にも参加しますー。毎度おなじみ、真夏の夜の夢さんより刊行されます、機動六課勤務日誌5に一本、作品を寄稿しています…

新刊作業中

もちろんssも同時進行で書いてますよー。 640です。 ・・・っていうか仕事が忙しいです。勤務表見たら出勤日数バイトリーダーより多いってどういうことなの・・・(僕ただの学生バイトー そうこうしてたらそろそろ電撃大賞の一次審査結果発表の季節です…