2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辞書下巻の。

あとは書き下ろしと巻末付録やっつければ挿絵表紙待ちでおます。 てなわけで今日はカーテンコール24話ー。 web拍手レスのあとにはじめまーす。 >もう少しユーノは男臭いイメージだったんですが・・・。 え、あー、うーん。えーと。書いてる人間と読んでる…

喪失辞書下巻の

改稿・加筆作業を進めてます。 とりあえず現在1/5完了ってとこでしょうか。 現段階での変更点はなのはさんズタボロ度当社比三割増ってとこですか。 ……え? お前は長編のたびになのはさんボロボロにしなきゃ気がすまんのかって? ……ソウカモ(ぉ いやだってさ…

はじめます。

テーマは「ゼストの一回忌が近付いてしょぼくれるシグナム」。 てわけで(?)、ストーリー上この話 に連なってる話でもあったり。 軽くベッドシーンあるけど気にしない。だいじょーぶムツゴロウさんだって中学校の図書館におかれるような文庫本でもっと濃密…

短期集中連載終了。

とりあえず今回で完結ですー。明日にでも全話、nocturne保管庫のほうに入れておきますゆえ(nocturne外伝だしね)。 前回分についてはこちら。 てなわけでnocturne後日談、ユーなの短期連載最終話、どぞー ↓↓↓↓

カーテンコールを書きつつ。

風邪、まだ微妙に残ってます。咳が特に。 てなわけで本調子じゃないですが今回はカーテンコールですよっと。 過去分はこちらの保管庫から。 どぞー。 ↓↓↓↓

ユーなのやカーテンコールはしばしお待ちを。

シリアスだったり重苦しかったりするもの書ける体力じゃなかったんで(汗 てわけで今回はfearlesshawkさんとのリレー、アストラとノーヴェの第八回目ですよー。 ……いや、この話基本的に、馬鹿やることしか書いてる二人の頭にないので(ぉ ケインさんのところ…

三話におさまんなかったさあ

まあいつものことです。 てなわけでnocturne外伝更新ー。 前回のはこちら。 ↓↓↓↓

がんがんいこう。

実質の生産量自体は落ちてるんだけども。 てなわけでカーテンコール更新ー。たぶん今回がどん底。 次の更新はユーなの短編ラスト。アストラとノーヴェを楽しみにしてくださってる方(いるのか?)はしばしおまちを。いやね、辞書下巻の改稿もはじめて、これ…

ケインさんとこの日記見て。

アストラとノーヴェの六話を短編保管庫に入れてなかったので。 こちらからどうぞ。 んで、更新のほうはというと短期集中連載のユーなの、第二話。次かその次で多分完結。 今回はなのはが中心。前回分はこちら。 ↓↓↓↓

おめでとうございます。

若干新年早々アレな気分になる出来事があったりもしましたが、今年一年しっかりやっていけたらと思っております。 新年一発目は更新としては久々のユーなので更新。 全三話程度で、今回はその一話。コンパクトに纏めることを意識しつつ1月上旬での短期集中連…