時空管理局さんの

ラジオ聞き逃したorz
ちょっとはじまるまで寝るつもりが起きてみれば日曜の朝五時orz
次回はちゃんと起きてよう、うん。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>SSまとめのカテゴリーが間違っているような・・・
訂正しました。申し訳ないー。それとforget-me-notとshe&meのまとめに注意書き追加。
 
>頑張るティアナを応援するぜ。というわけでティアナに1票
御意に。ティアナに一票はいりましたー
 
>仮予告編・その1。サイコロの旅でもいいかもしれませんね(マテコラ
ストームレイダーに酔うんですか?シグナムあたりが。そういえば今のところ乗ってないな彼女はヘリに・・・。
 
>新作、ぜひカブで!(笑   ボヤくシグナムとか切れるシグナムとか読みたいっす!
シグナム→ポジションはミスターで扱いが大泉さん シャマル→ポジションが大泉さんですることはミスター 多分こんな感じ。はやてはいわずもがな魔人。
 
>横恋慕なフェイト……是非お願いします!
できればがんばりたいと思います・・・はい。