なんか吹っ切れたのはいいが

冷静になれ俺(滝汗
 
今抱えてるssの本数を頭冷やして考えてみて、整理。
 
エピローグのエピローグは後々、ということで(ほんとスマン)
当面は当初の予定通り八話補完とエリキャロで。
 
以下、Web拍手レスです。
 
なのはさん凄すぎです…さすが不屈のエース
オリキャラのさじ加減に悩んだ末に、なのはさんに男っぷりを見せていただいてもらいました。
なのははここからしばし下降線に入っていってもらう予定です。そして出番ですよ八神部隊長。
 
>むぅ…何やら色んなものが吹っ切れたようですね。ヴィヴィオ恐るべし。しかしそれがきっと13話を観た人全てのジャスティス。もちろん私にもジャスティス。なのでドンと来て下さいジャスティス。日本語が変になってますがスルーしてくださいジャスティス。
おおう、まさにインフィニットジャスティスなコメントだ(ぉ
オーケー、ジャスティスを貫くためにも暫し待っていただきたいorz