web拍手レスだけですが。

更新。
 
>楽しませていただきました、しかしエリキャロが何時の間にか エリオ×新3人娘ENDに・・・
自分としてはあそこはヴィヴィオはそういった方向性ではやってなかったり(汗
むしろヴィヴィオにはパパン大好きっ子になってほしいわけで(ぉ
 
>ちょっと今更感ですが、なのユステーション更新お疲れ様です。 で、こちらに書いていいかあれなんですが、4の422 様の作品ってどこに感想送ればいいのでしょうか? 掲載されていた場所に掲示板とかなかったようだったので。
あー、申し訳ない。こちらの落ち度です。4の422氏と協議しますんでもうしばしお待ちを。あれだったらうちのメアドに送っていただければそのまま転送しますんで。その場合パソコン返ってきてからになると思いますが(滝汗
いやほんと、マジすいません。
 
>十歳のパパとママ完結お疲れ様でした。オチが非常に素敵でした。頑張れ女の子、もっと頑張れ男の子(笑)
さあこのコたちこれからどうなっていくのかしら。
 
sts最終話にあわせたnocturneの修正作業も自分のPCがないから一苦労。
大まかな部分は修正の必要なしなんでセーフですけれども。