今が一番厳しい時期。

 
わりと一次創作の投稿〆切間近でテンパってます。
もう少しこんな感じです、はい。
あ、あとなのはPartyにて発行しましたナンバーズ合同誌『Numbers』をとらに向けて発送しました。
週明けくらいから販売はじまるんじゃないかな、と。
 
冬コミ情報>
 
こちら真夏の夜の夢様から発行されます、機動六課勤務日誌2に参加させていただきました。
ユーなの合同誌ということでもちろんユーなの。年内の同人活動はひとまずこれが一区切りということになりますね。今回は「なのはを一切出さずにユーなのをやってみる」という方向でやってみた。
 
− − − −
 
んで、以下はweb拍手レスですー
 
>フェベル、可愛すぎですw
ですってよー、よかったわね、生みの親さん
 
>無理はダメだと思いますようよ。 だからやるべき事を頑張ってください。
了解。じゃあ敢えて……いや、寝ないよ、うん。