無事です。

 
 そんなわけで年内はしばらく二次創作ライフしてます。
 連載を次回まずカカッと更新する予定。……もしかすると新作かもよ?
 
 んでもって宣伝ー。
 
 11/14に京都で行われるなのはparty3に、天波浅葱さんとの合体サークルR&R−640というド直球な名前のサークルで参加します。新刊はこちら。


 
 天波さんとの合同本、『Every love song』。
 別にだだ甘な恋愛モノばっかの一冊、というわけではございません。
 家族愛や、見守る愛や、そんな「いろんな形の愛」というテーマで天波さんが三本、私640が二本を収録した短編集です。
 
 表紙は瑠璃小窓のいつくさん。
 挿絵はぱっしょーね!のくちびるさんにお願いいたしました。部数は150部、価格は4〜500円程度の予定。
 
 
 んで、スペースナンバーなんだけどね。E-10になります。
 ・・・のはいいんだけどさ。公式のサークル一覧にある「ロクヨンゼロ」ってのはあたしなんでご注意。いやあ、自分でもろくよんまるかろっぴゃくよんじゅうか固まってないままいつの間にか身内では「ろくよんまる」で固定されちゃったけど、このカタカナ表記ははじめてだなぁ・・・。