少し

ネット上での繋がりを広げてみようかな、と思った。
や、なんつーか基本ロムってばっかで個人サイトのBBSとかにはあんまり
書き込まない人間なもんで。
元々1コテに過ぎない人間がそこまであちこちしゃしゃりでてくのもなー、と
思ってたこともありまして。
 
んで。
前回の日記で書いた「補足説明」でも。
 
forget-me-not〜she&meの二作ではクロノは、S2U一本しか使いません。
デュランダルはなしの方向で。ていうのもやっぱり、
執筆時期が元々A'S放送前〜放送中だったからなんだけれども。
同じ理由でリーゼ姉妹、グレアムもforget〜世界にはいないことになってます
(いるかもしれませんが出てきません)
 
その辺の補足も兼ねてshe&meにつながるバージョンのA'Sも
そのうち書いてみたいとは思っているんですが。