メガミかわなきゃー

お正月ssとスレ投下用の新作をせっせと書いてます。
お正月話はこっちに載せる予定。
あとケインさんのところでweb拍手で見た「お兄ちゃんと呼ばれて恥ずかしがるクロノ」
も書きたいなぁ。普通に兄妹してるクロノとフェイト、好きなんで。
 
 
ところで、公式が更新されましたね。
メガミは今日買ってくる予定なんで未見ですが、格好見るに
なのは直系が複数いるっぽい?上着やら各部パーツになのはのジャケットらしき
デザインがばらけてちらほらと。
 
10年後ってのも個人的には全然ありなわけですよ。
今までのクロノのポジションっていうか
ソルブレインでいうところのナイトファイヤーのポジション?
ごめんなおっちゃん世代なんだ。
 
ゾフィー兄さんのポジションにならないことを祈ろう。