she&me加筆後。

長かったねえ。
 
よくこんな延々と投下続けられたもんだ、当時の俺。
呼んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
 
スレ投下版の一番の心残りは、投下中に二期がはじまってしまったことですか、やっぱり。
可能な限り本編設定に準拠したいと思っている人間なのでw。
 
結果的に、ヴォルケンのメンバーはこのshe&meにおいては夜天の書内部に。
はやても緩やかな回復中と言うことで強引に殆ど登場しない理由のために
設定を後付でつくりましたが(汗
一回目のなのフェスでおまけ本として発行した設定や、十月の日記にあるとおりです。
 
バイスも、A's仕様に。
最初ザンバーフォームを見たとき、あたしゃ絶望しましたよ。
こんないいものがあるのに執筆時期と設定のせいで(スレ投下当時)使えないなんて!!と。
 
・・・と書いてる最中に80メビウスがはじまりました。
 
以下、web拍手レスです。
 
 
>お邪魔するのは二回目になります。どちらも1
どうもですー。…って、途中で切れてます?うちのweb拍手に問題あるのかな?
 
>面白かったです。拍手SS、早くも三期ネタですね。2
ありがとうございますー。設定のよくわかってないうちに手を出して自滅する、
それが640クオリティですから。ん?……2?
 
>続きを期待しています。
期待しないで待ってやってくださいorz←プレッシャーに弱い人間
いや、嬉しいですよ?嬉しいですとも
 
>後日談楽しみにしてます。頑張って下さい。
がんばらせていただきますー。かなり不定期になるかもですが、後日談のほうは(汗