なんですか?

東京都内だけらしいですが。
マックではフィレオフィッシュが一番好きと言う変わり者なので、
ちょびっと気になってたり。
 
ま、マック自体あんまりいかないんだけどね。
結構コストパフォーマンス悪い気がするのよ、マック。
 
 
さて。今日は前回の喪失辞書(定着するかなー、しないだろうなー)での
オリジナル要素について補足や設定をちらほら。
ま、要するに設定資料っすね。
気がついたらネタに走って文にたのでアホな文章を笑って許せる人はどうぞ。
 
↓↓↓↓
 
 
設定、その他諸々について。
  
ブレイブフェニックス
 
・いわゆる合体技。フェイトの生み出した雷を帯びた鳳凰型の魔力弾を
 シグナムのシュツルムファルケンの熱量と炎で包み込んだ一品(?)。
 でかくてはやくてあつい。今回は封印に使用されたものの、攻撃に
 転用することも勿論可能。というかバトルマニアな二人の連携だから、
 むしろそっちがメイン。
 
バルディッシュ・ライト/セカンド
 
・一言で言えば量産型バルディッシュ。ジムですジム、要するに。
 ライトが戦闘向きでセカンドが儀式向き。カートリッジやAIはなし。
 二機が合体してバルディッシュのザンバーに相当する形態に。
 合体方式はレフトレオンとライトイーグル@スーパービーダマン。
 わかりにくい人は氷竜と炎竜、風龍と雷龍でも可。素敵に左右合体。
 なのは的には光竜と闇竜というのが適正ですか?
 さっそく片方斬られたかわいそうな子たち。
 
レクサス
 
・なんか魔導書から出てきた人。シグナムからは姉様と呼ばれてるらしいですよ?
 じゃあシグナムの中の人からいってCVは能登じゃね?とかそんな感じ。
 詳しいことはそのうち明らかになっていくであろう。顔と髪はシグナムにそっくり。
 ネーミングはまんま車つながりで微妙に女性女性してなさそうなものを。
 
 
今回はこんなところで。はい。