さあさあ

orz6402007-03-28

明日明後日には入稿しますよん。
当日の値段設定とかはもうフィーリングで、はい。
 
strikers公式HPが更新されましたね。
思ったことはまあ色々ありますが、
なんかシグナム姉さんに男の影ないっすか?(ぉ
いや、男といってもヴァイスだけど。
あと思ったのは白ズボン似合わねえな、クロノ。
二人の子持ちシシャモとかよりなにより、ひたすらそこが気になったわけで。
あとフェイトの説明に『実家』とあるってことは、一人暮らし中?彼女。
まさかなのはと同せ(ry
 
以下、web拍手レスです。
 
>フェイト生還!ハッピーエンドで綺麗に終わってほっとしました
はい、ハッピーエンドしか書けませんので(ぉ
また本編の情報ではバリアジャケット変更経緯が言及されていないので、
なんかしらきっかけがあったんだろうなーと。単純に執務官就任に合わせて変更したのかもしれませんが。
 
 
あ、あと上の画像はI'm roomのながなさゆいさんに依頼した新刊表紙です。
はてなの使い方がよくわからないから不安だけど、これでいいのかな?