今日中は無理っぽいので。

 
かわりにマリみて新刊「あなたを探しに」感想。
まだ読んでない人はおもいっくそネタバレになるんで注意。
一応隠しておきますんで未読の方スルーよろしく。
 
↓↓↓↓
 
 
まずは本筋とはあまり関係ない部分から。
 
最近にしては珍しく乃梨子が影薄かったなぁ、と。
令ちゃんが空気なのはいつものk(ry
・・・いやいや、そんな二人が640も大好きですよ?
 
あと今回真美がピンで挿絵もらってましたね。
いいかげん日出美ちゃんの絵を描いてあげようよひびき先生ぃ。
 
新キャラ二人、なんというか……微妙。
つか別に白のカード見つけられなくても展開上なんにも問題なかったのでは?
志摩子さんは乃梨子といちゃついてればいいじゃない(ぉ
菜々と由乃もなんかもー実質姉妹化しちゃってませんか?
菜々かわいいよ菜々。よしのんもあいかわらずにぎやかでよろしい。
 
さて、ここにきて個人的にちさとさんが急上昇中ですよ。
三年になったら要所要所で脇を固めてくれそうだ。
 
・・・と、いうわけで本題。
 
まずはおめでとう、祐巳
 
もうね、瞳子がいつからあんなにいじらしいキャラになったのかってくらいに
けなげなキャラになっててよかった。
ツン成分が大分抜けてきたおかげで、晴れてゴールインですなぁ。
これでロザリオを渡せば完了ですな。
次の巻のあとくらいには二人のいちゃこら話書けるかな?
よーしパパあんまいの書いちゃうぞー。
 
が。
 
不安材料が一点。
 
今回の瞳子の話が『交通事故による近しいものの死』であったということ。
そして、最後の引きの部分が、『車内での場面』溜めをつくって終わっていること。
この二点がどーも不安でならない。
 
P196ページにある
「交差点を大きく回った時〜」の部分が、これらの描写のせいで
ひょっとしてあんなこととかこんなこととかあるんじゃ?って邪推してしまう俺ナッシュ。
 
大丈夫だよね?今野先生?次回でちゃんと姉妹確定だよね?
 
てな感じで、今回のマリみては満足度8割、不安2割ってとこですか。