ちょっと回復?

昨日、第三話を見てから思ったんですが。
 
自分の不安って、死亡フラグそのものについてのものではないんじゃないかと思ってきた次第です。
 
コメントや拍手とか読んだり、本編を繰り返し見るたびに、
まあ死ぬことはないだろうって思えてきますし(断定はできませんが)
 
むしろ、そのフラグの中身。それが一体どういうものか、またその結果としてどういうものが見えてくるのかが非常に曖昧で、無数に可能性が数多く用意されてるという点でのもどかしさ?にあったんじゃないかなぁ、と。
そこに起因する不安だったんじゃないかなーと思うようになってきたわけです。

そう考えていくと少し気が楽になったように思います。
 
てわけで連載に戻る前に一本、完全に趣味に走った小話を一本執筆開始。
うまくいけば明日には投下できるかと。
web拍手レスもそのときに。
 
 
問題は非常に風邪を引いたような気がしてならない喉の痛みと頭痛を今感じているということか。